『RAW撮りは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 V-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 2の価格比較
  • V-LUX 2の中古価格比較
  • V-LUX 2の買取価格
  • V-LUX 2のスペック・仕様
  • V-LUX 2のレビュー
  • V-LUX 2のクチコミ
  • V-LUX 2の画像・動画
  • V-LUX 2のピックアップリスト
  • V-LUX 2のオークション

V-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • V-LUX 2の価格比較
  • V-LUX 2の中古価格比較
  • V-LUX 2の買取価格
  • V-LUX 2のスペック・仕様
  • V-LUX 2のレビュー
  • V-LUX 2のクチコミ
  • V-LUX 2の画像・動画
  • V-LUX 2のピックアップリスト
  • V-LUX 2のオークション

『RAW撮りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 2」のクチコミ掲示板に
V-LUX 2を新規書き込みV-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW撮りは?

2010/10/14 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 2

クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

くだらない質問ですみません。
どなたか教えてください。

価格comのスペック欄ではJPEGのみとなっていますが、RAW撮りできないんでしょうか??

ライカのホームページでは、RAWと書いてあるようですが・・英語が苦手でしてぇ・・・(><;)

書込番号:12059213

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/14 18:11(1年以上前)

>Still pictures
>RAW/JPEG (based on Exif 2.3 standard)/DPOF-compatible.

ですからRAW大丈夫ですね

書込番号:12059268

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/14 18:16(1年以上前)

こちらの、メーカー情報掲載ページをクリックしますと、日本語で見られるようです。

>圧縮して保存した画像やRAW画像を直感的に編集できる多彩な機能のほか、、、

とありますからRAW可能かと思います。

書込番号:12059289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/14 18:16(1年以上前)

またこちらの日本語のページに
http://jp.leica-camera.com/photography/compact_cameras/v-lux_2/

>Adobe® Photoshop® Elements
>RAW画像を直感的に編集できる多彩な機能...

が付属しているというようなことが書かれていますね

書込番号:12059292

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/14 18:19(1年以上前)

あらかぶっちゃいましたね

最初のレスは
テクニカルデータ(V-LUX 2の仕様)の一行です

書込番号:12059301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/10/14 18:22(1年以上前)

>Frank.Flankerさん 

速攻の返信ありがとうございます。
英語はよくわかりませんが、RAW撮りできることはよくわかりました(笑)

買いたくなるため、知らないほうがよかったかもしれませんがw

書込番号:12059315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/10/14 18:25(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。

>RAW画像を直感的に編集できる多彩な機能・・・
 これまた変な欲が湧いてきそうですw・・・

書込番号:12059332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/14 20:28(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fz100/appearance_spec.html

こちらもRAWが使えますが、お一つローでしょうか?

書込番号:12059933

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/10/14 20:37(1年以上前)

>こちらもRAWが使えますが、お一つローでしょうか?

 なんだかパナもライカも「手ぶれ補正」効かないみたいですね
 600mmとかどーするんだろ・・・
 私の腕ではムリかなw

書込番号:12059992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/10/23 20:56(1年以上前)

よく調べたところ手ぶれ補正は付いていました(><;)
今日、パナの方を店でイジってみましたが、こんなものかなぁという感じです・・・
イマイチ盛り上がりませんでした。(パナだからかな?)

画は荒くMFの使い勝手もウ〜ンというところですw

書込番号:12104119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/03 23:12(1年以上前)

スレ主様

亀レスですみませんが、画は荒いのですか?

書込番号:12161264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/11/04 05:01(1年以上前)

テツてつ鉄五郎さん こんばんわ

>画は荒いのですか?
  パナの液晶で確認しただけですが、良くも悪くもない(荒くない)感じでしょうか・・・
  感動もありませんが(笑)

  ライカのロゴが付くと別の感動が生まれるかもですw

書込番号:12162288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/04 20:45(1年以上前)

ありがとうございました。

やはり一眼ですかね。

書込番号:12164987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/11/04 22:27(1年以上前)

>やはり一眼ですかね。

  大きさは一眼とあまり変わりないので、価格も同じくらいの60Dあたりがイイかもです・・・
  ライカが進化するにはもう少し時間がかかるようです(すこし時代遅れの感がw)

書込番号:12165568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵作りはライカ色ですか? 4 2016/04/17 17:35:26
盛り上がらないって事は・・・ 3 2010/10/31 19:44:04
RAW撮りは? 13 2010/11/04 22:27:34

「ライカ > V-LUX 2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX 2
ライカ

V-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

V-LUX 2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング