『NVIDIA GeForce GT220は対応可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 発売

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月12日

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

『NVIDIA GeForce GT220は対応可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 価格.com限定モデル [30インチ]を新規書き込みU3011 価格.com限定モデル [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

NVIDIA GeForce GT220は対応可能でしょうか。

2012/02/04 17:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

クチコミ投稿数:26件

現在 NVIDIA GeForce GT220のグラフィックボードで DVI-IはEIZOのS2401W使用しております。 NVIDIA GeForce GT220を調べたら一応2560×1600
(デジタル出力のみ/Dual-link対応モニターのみ表示可能)になっておりますのでこの機種は使用可能だと思われますが、画面のプロパティで設定の解像度のバーには最大で1920×1200としか表示されず、それ以上の解像度はありませんが、30インチモニターを接続すると表示されるのでしょうか。それとも このビデオボードでは1920×1200が限界ででしょうか。
どなたか ご存知の方もしくは詳しいかたお教え願いませんでしょうか。

書込番号:14107248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/04 17:31(1年以上前)

>画面のプロパティで設定の解像度のバーには最大で1920×1200としか表示されず
現在使用している液晶の上限までの表示になってますので、液晶が変われば最大解像度もかわりますy
あと、デュアルリンクDVIのケーブルを使用しなければなりませんね

書込番号:14107285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/04 17:43(1年以上前)

接続しているモニターの解像度以上は表示されません。
1920×1200を超える解像度にはピン数が多いデュアルリンクケーブルが要ります。
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/DDIS-DMDM.php

書込番号:14107319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/04 17:43(1年以上前)

GeForce GT220は2560×1600(デジタル出力のみ/Dual-link対応モニターのみ表示可能)

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]
デュアルリンクDVIケーブルが付属されています。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/MONITORS/U3011/ja/ug/about.htm#Package

書込番号:14107320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/04 17:45(1年以上前)

オジーンさん
被りましたね(笑)
そうでしたか、付属していますね。

書込番号:14107332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/04 19:55(1年以上前)

バーシモさん ピンクモンキーさん オジーンさん ご返答ありがとう
ございます。一応購入(分割)してみたいと思います。

書込番号:14107867

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/02/04 20:39(1年以上前)

DisplayPortつきビデオカードを買う手もあります。…まぁ、5000円くらいからなので、3D性能が欲しいついでくらいではありますが。
Displayportケーブルも、モニターに付属していると思いますので。そちらを使えばOKです。

ちなみに。地デジとかBDの再生とか、著作権保護が付いている映像は、2560x1600では再生できませんので。大画面TVの代わりには成らないので注意。
1920x1080に表示解像度を下げればOKですが。2560x1600モニターへ拡大表示は、多少ぼけます。画質的には、フルHDの映像はフルHDモニターへの表示がベストです。

…にしても、30インチが11万円か。

書込番号:14108077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/06 12:54(1年以上前)

KAZU0002さん、
>地デジとかBDの再生とか、著作権保護が付いている映像は、2560x1600では再生できませんので・・・
とお書きですが、私の環境では問題無く再生されます。
(XPS 8300 / HD6770 / BDR-206JBK / U3011 / Win7Pro / CyberLink PowerDVD9)
DVIケーブル、DisplayPortケーブル、どちらでもOKです。
これは、モニター画面の中でサイズをフルにしても、しなくても同じです。
なので、市販のBDソフトを再生しながらRAWデータの現像作業を行うとか、問題無く可能です。

「2560x1600では再生できません」 ← そう言う意味ではないのなら失礼しました。

書込番号:14115220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/06 17:03(1年以上前)

KAZU0002さん☆々☆オさん 皆さんご返答ありがとうございます。しかしココ2.3日よく調べてみるとGeForce GT220で2560×1440ドットも表示可能みたいです。となるとU2711とU3011
どちらでもいけるということに、モニターばかりは実際に自分の机の上でセットして使用しないとわかりません。(デカ過ぎるのかそれとものたりないのか)とりあえずサブとしてU2410
は購入しました。メインのモニターを 30インチ それとも27インチ 非常に悩みます。どれほどの迫力か 27インチか30インチどちらか購入予定です。
アームの高さの変化で高さを変えることが出来る。 暇にまかせて簡単なCG、絵で比べてみました。皆さんどう思われますでしょうか。寸法はCADにより数値入力してあります。机の広さきは1500ミリ×900ミリです。実際のキーボードと電話はあります。ぜひご意見をお聞きかせください。

書込番号:14115936

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/02/06 19:39(1年以上前)

>☆々☆オさん
うちでは、PowerDVD10で、表示解像度を1920x1080にしないと再生できなかったのですが。
今検索してみると、出来るという記事も出来ないという記事も、両方ありますね。
記事の例です。
http://d.hatena.ne.jp/korokorokoron/comment?date=20110707

うちでは、Dual-link DVIとnVIDIAカードでNGだったのですが。RADEONでもだめという記事もありますね。
セレクターがHDCP通さないのか…と思ったけど、HD解像度ならOKだし。
…とりあえず、「映らない場合もある」としておきます。

>GeForce GT220で2560×1440ドットも表示可能みたいです。となるとU2711とU3011
Dual-Link DVIだけというのなら、GeForce210でもOKです。HDMIも付いています。
玄人志向GF210-LE512HD
http://kakaku.com/item/K0000063235/
設置案ですが。私ならですが、サブモニターに1600x1200を中古で買って縦置きにします。…っていいうかしています。DELL 2007FPbが、中古で1万円前後。
1920x1200を立てるのは、ちょっと高すぎるし。横にするに幅が広い…。

書込番号:14116501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]
Dell

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月12日

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング