『望遠レンズについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のオークション

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]の画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]のオークション

『望遠レンズについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]を新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠レンズについて教えて下さい。

2013/09/30 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

こんばんは。

NEX−3を使って3年ぐらい経ちました。
急に思い立ったのですが、今週末に息子の運動会があり、
望遠レンズが欲しくなりました。

カメラに詳しくないので、
当カメラに合う、比較的安価なレンズの品番等を教えて下さい。
宜しく御願い致します。

書込番号:16650725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/30 20:12(1年以上前)

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000281852
かな?
55ー210

ただ…ピント合わせが競争中のお子様に追い付くかどうかはわかりません

書込番号:16650757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2013/09/30 20:15(1年以上前)

純正のE18-200mm F3.5-6.3 OSSですが…

NEX-3での動きものの撮影は問題ないですかね。
コンデジと同じAF機構がコントラストAFと言って動きものは苦手ですよ。

そして、ファインダーがないと日中の野外で液晶だけでは見にくいかと
更に望遠になるほど被写体を捕らえるのが難しくなるし、
動きものになるとさらに…

あまり期待しないで撮った方が良いかと思います。

書込番号:16650767

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/09/30 20:47(1年以上前)

こんにちは

一番安いのが55-210mmでここでは28.140円ですね。
明るいところでの液晶を見やすくするには、http://ec1.kenko-web.jp/item/2937.html
液晶フードがあります。

書込番号:16650916

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2013/09/30 22:58(1年以上前)

こんばんは、NEX−3ユーザーです。
望遠でしたら今のところは、SEL 55−210くらいしかありません。
また高倍率のSEL 18−200がありますが、重いと考えますので前者のSEL 55−210をおすすめしておきます。

ただし、動きものは苦手としていますのでAF−Cに合わせておいて、比較的遠くのときにはみかけの動きが小さいので、トリミングなどで対処するようにして、近くでは動きが止まったかなという一瞬を狙うしかありませんね。

要領さえつかめれば、何とかなるかもです。
我が家でも「ねくすも負けない」と、小さいながらも自己主張。大型一眼レフにも負けない存在感があります。

書込番号:16651642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/09/30 23:27(1年以上前)

皆さん、早々に返信をありがとうございます。
あまりの返信の速さに驚きました!!
最近カメラの出番が多く、大きく被写体を撮ろうとすると、近づかなければなりませんでした。
こちらで聞いて良かったです。

ほら男爵さんのオススメが良いんですね!
すぐに色々探し、楽天で、送料込み2万5千円台で売っていました。
これくらいの金額なら購入できそうです。
今、返信を書いていたところ、現ユーザーのHinami4さんの意見も参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16651819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/10/03 11:05(1年以上前)

追記です。

本日、無事レンズが到着しました。
週末の運動会に間に合いました。
息子が帰宅したら、動いて貰い、試し撮りしてみます。撮るのが楽しみです。
以前購入したのを思い出して、プロテクターレンズも先程注文しました。

ありがとうございました。

書込番号:16660823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

α NEX-3D ダブルレンズキット [ピンク]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング