『動作について』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x155x86mm 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aの価格比較
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのスペック・仕様
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのレビュー
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのクチコミ
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aの画像・動画
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのピックアップリスト
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのオークション

剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aの価格比較
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのスペック・仕様
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのレビュー
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのクチコミ
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aの画像・動画
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのピックアップリスト
  • 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A

『動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A」のクチコミ掲示板に
剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aを新規書き込み剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作について

2010/12/09 10:41(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A

スレ主 akintoさん
クチコミ投稿数:4件

PCのパーツを大幅に変えるため この度電源を買い換えることになったので質問があります。
この製品はクチコミやレビューが少なく なかなか決断ができません。
ですのでご指摘をいただければと思います。
以下予定スペック
OS:Windows 7 pro 64bit

CPU:Phenom U X4 955 BE

マザーボード:Jetway HA-07 Ultra

GPU:Radeon HD 5870

メモリ:W2U800CQ-2GL5J

HDD:WD製の1Tを一つ サムスンの2Tを1つ

SSD:RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

サウンドカード:Xonar Essence STX

以上のスペックですがこのスペックでこの電源は安定して動作できるでしょうか?
この電源を選んだ理由は80+だというのとプラグインだからです。
W数は今後またGPUを変える場合があるのでできるだけ多くあったほうがいいとおもったので700Wにしました。

この製品でこれ以上のスペックでの動作安定を確認した方などいましたら報告だけでもお願いしたいです・・・

ほかにも80+ プラグインの条件で良質な電源がありましたら教えていただきたいです。
予算はほとんどないので1万円前後です・・・・・

報告やご指摘をお待ちしております。

書込番号:12341684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 11:18(1年以上前)

某スレで腑分け写真をみましたが、1次松下で2次TEAPOでガラエポ基盤さらに3年保証とかなりいい選択だと思います。
今の構成でざっと計算したところピークで400W(12V30A)くらいなのである程度余裕もあります。

条件的にこれ以上の製品はかなり難しいかな
あえて対抗を挙げるならこれ
http://kakaku.com/item/K0000111873/
ですが、12Vが42A(剛力3は55A)なので今後換装するVGAによっては厳しくなるかもしれません。
ただフルプラグインに魅力を感じるならこちらもアリでしょう。

書込番号:12341791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/09 11:45(1年以上前)

予算重視でお勧めを書くね。

http://kakaku.com/item/K0000093681/

とか

http://kakaku.com/item/K0000053852/

とか

http://kakaku.com/item/05901411124/

とかかな?

容量はその構成なら400Wあれば足りるよ。実消費電力は300W台じゃないかな?

書込番号:12341870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akintoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/09 12:24(1年以上前)

皆さんご指摘ありがとうございます!

電源についてはあまり知識がなくレビュー頼りとなっていたので、具体的な候補を頂けたのはうれしいです。

この電源でも十分動作できるみたいなのでよかったです。

皆さんが候補に出している電源も踏まえて改めて選びなおしてみます。

本当にありがとうございます。

書込番号:12341982

ナイスクチコミ!0


YZZさん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/06 00:00(1年以上前)

鳥坂先輩さんの書き込みを見て、今日EVEREST 85PLUS 520を買ってきました。
すごく静かで、私の環境では安定した電源ぽくて、すごく良かったです。
参考になりました。

書込番号:12612076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が・・・・ 2 2011/04/25 1:51:16
HDが駄目になりましたが・・・ 9 2011/02/26 8:10:06
Micro ATX には? 1 2011/02/22 18:59:46
これで安定して動くか 8 2011/02/15 5:01:21
動作について 2 2011/02/19 21:07:18
動作について 4 2011/02/06 0:00:19

「サイズ > 剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A
サイズ

剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング