『本機を導入しましたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 P-1uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-1uの価格比較
  • P-1uのスペック・仕様
  • P-1uのレビュー
  • P-1uのクチコミ
  • P-1uの画像・動画
  • P-1uのピックアップリスト
  • P-1uのオークション

P-1uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • P-1uの価格比較
  • P-1uのスペック・仕様
  • P-1uのレビュー
  • P-1uのクチコミ
  • P-1uの画像・動画
  • P-1uのピックアップリスト
  • P-1uのオークション


「P-1u」のクチコミ掲示板に
P-1uを新規書き込みP-1uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機を導入しましたが…

2015/11/28 14:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-1u

スレ主 Itoshotenさん
クチコミ投稿数:9件

ネットワークプレーヤー→HD-DAC1→ベイヤーT1等のヘッドホンという構成だったのですが、もっとステップアップしたいと思い、このたびDAC1の後にP-1uを導入しました。
ですが…あまり変わった気がしません。
この場合、DACの音が支配的になるのでしょうか。それともまだ50時間くらいなのでバーンインが足りないのでしょうか。
ご教示いただきたいと思います。

書込番号:19358336

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/28 14:25(1年以上前)

好みと違うとかでなければもう少し様子を見たら?
アンプなどは音が安定するまでに稼働時間をそうだけどある程度日数がかかるイメージがありますよ。
一ヶ月位様子を見たら?

書込番号:19358409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/28 14:35(1年以上前)

こんにちは

>この場合、DACの音が支配的になるのでしょうか。

DAC回路→アンプでほぼ音質が決まります。
しばらく使ってみてどれくらい変化を感じられるかですね。

書込番号:19358436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/28 14:49(1年以上前)

p1u自体は特徴ある音はしてますし、T1のようにアンプの能力的なところ求められる機種なら、より違いは出るところではあります。

感覚の違いは人それぞれなんで何とも断言しませんが、
良くあるケースでは最初は違いが分からなかったけど、暫くしてから元に戻すと変化に驚いた、
ってケースは良くあるので少し様子は見られては如何でしょうか。

それでも分からなければ換金すれば良いのかなと。

書込番号:19358462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Itoshotenさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/28 15:19(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございます。
好みと違うわけでは全然ないので、おっしゃるとおりもう少し聴いてみたいと思います。

書込番号:19358523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > P-1u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログレコード 4 2017/03/04 6:33:48
女性ボーカルは素晴らしいね 0 2016/06/25 11:11:23
本機を導入しましたが… 4 2015/11/28 15:19:27
HD-DAC1との接続などについて 8 2017/03/08 0:12:53
片方の差し込み口 3 2015/11/12 22:16:30
grace design M903とP−1uでのアナログ入力での音質比較 5 2017/02/24 1:30:36
特価品 0 2015/02/27 19:09:54
HP-A8との接続について 14 2014/12/27 16:28:26
オーテクATH-W1000Xとの相性など? 13 2014/11/25 21:06:08
購入しようと思うのですが、、。 2 2014/08/21 22:40:59

「LUXMAN > P-1u」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-1u
LUXMAN

P-1u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

P-1uをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング