『オイル交換ランプのリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアベル」のクチコミ掲示板に
ディアベルを新規書き込みディアベルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

オイル交換ランプのリセット

2016/07/07 18:56(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > ディアベル

スレ主 ガワ1963さん
クチコミ投稿数:4件

最近2012ディアベルに乗り出した者です
まだ点灯はしていませんが、取り説に一定のオイル交換距離になるとパネルに
『OIL SERVICE 1000km』が表示されリセットされるまで常に小さく表示されると記載させていますが
個人でオイル交換した際にリセット方法はあるのでしょうか?
ご存知の方居ましたら宜しくお願いします。

書込番号:20018856

ナイスクチコミ!9


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/07/07 22:26(1年以上前)

私も方法知りたい。
警告ほったらかしです、、、

書込番号:20019474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2016/07/09 17:15(1年以上前)

ディーラーのDDSでしかリセットできないようです。
裏ワザがあれば良いのですが・・・

書込番号:20023953

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガワ1963さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/10 17:54(1年以上前)

ありがとうございます、やっぱりディーラーでないとダメみたいですね、、。

書込番号:20027052

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/12/08 22:23(1年以上前)

今頃気付いたのですが
2012年式なら 既に1000kmはレセットされて出ず次は12000km又は24000km
にでるのでは?
http://italianevo.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
↑を見ると裏技有る様な書き方ですねー

書込番号:20466515

ナイスクチコミ!4


スレ主 ガワ1963さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 09:40(1年以上前)

ktasksさん
どうもです、ショップのブログなのでこの店でオイル交換すれば一緒にリセットしてくれる感じですかね?
裏技も公開してくれれば嬉しいのですが、、。

書込番号:20470244

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/12/10 11:05(1年以上前)

>ガワ1963さん
裏技発見しました
って素人には無理っぽいです。
http://italianevo.blog.fc2.com/blog-entry-777.html
↑これ使っているみたいですね。
DDS(ドカティ データーアナライザーシステム?)も20万〜30万するみたいですから
もっとしそうですねー

でもこれが有って技術も有ればフルパワーにできるのか?

書込番号:20470485

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 ディアベルのオーナーディアベルの満足度4 青春の一曲 

2016/12/10 14:13(1年以上前)

>ガワ1963さん
連投すみません
リセットの件は一度電話した事有るのですが
丁寧な対応のお店と感じましたので大丈夫と思いますが、
一度連絡してみてはどうでしょう?

個人で診断リセット出来るタイプもみつけました。
でも自分的には高いかな?
http://bike-marc.shop-pro.jp/?pid=68129360

書込番号:20470991

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガワ1963さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 18:51(1年以上前)

>ktasksさん
ありがとうございます
直接電話しても良いのですが仕事が忙しいと失礼かと思いまして
ブログの方にコメントしてみました

DDSを買うならディーラーでオイル交換してもらった方が良さそうですね。

書込番号:20471727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > ディアベル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディアベル
ドゥカティ

ディアベル

新車価格帯:

ディアベルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング