『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1850-A22C/T

Pentium E5700/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた18.5型ワイド液晶付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-A22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/Tのオークション

eMachines EL1850-A22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1850-A22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/Tのオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-A22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-A22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-A22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか?

2011/03/24 14:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-A22C/T

スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

この製品(@)と、http://kakaku.com/item/K0000233072/←この製品(A)ではどちらがいいですか?
CPUも他も大差ないような気がするのですが・・・
どっちも同じでしょうか?
大して差がないならAの方がディスプレイが大きいのでAにしたいのですが。

あと無線LANUSBアダプタを使えば無線LANでのネットも可能ですよね?
回答待ってます

書込番号:12816973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/24 15:08(1年以上前)

この手の質問には対大差無ければ「好きな方」にすればいいとしか回答できない。

書込番号:12817007

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/24 15:17(1年以上前)

CPUはこっちのが上。
同じアーキテクチャでない限り、周波数だけでは性能は比べられません。

EL1352-F22C/Tはモニタの解像度が上。
EL1850-A22C/Tのモニタは普通のノートPCレベル。ちょっと物足りないかも。


>無線LANUSBアダプタを使えば無線LANでのネットも可能ですよね?

Windows 7に対応してれば使えるはず。

書込番号:12817022

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/24 21:38(1年以上前)

どっちもダメです。少しだけ予算を上げて下記のようなフルHD(1920x1080)対応にしたほうが良いです。
http://kakaku.com/item/K0000228619/spec/
http://kakaku.com/item/K0000233931/spec/
予算が許すなら特にCore i3搭載の後者をすすめます。

書込番号:12818250

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/24 22:49(1年以上前)

マウスコンピューターは評判があまり良くないと目にするんですが実際どうなんでしょう?
クチコミ等も無くて不安ですhttp://kakaku.com/item/K0000228619/spec/

書込番号:12818613

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/24 22:56(1年以上前)

http://bto2ch.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%BB%E3%81%AA%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%85%88

会員登録が必要ですがサポート満足度ワースト2位ですね。(最下位はAcer)
DELLにさえ負けているのはどうかと…
ただしeMachinesはAcerなのでこの製品よりはいいでしょうね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100819/1026980/?P=3

あとは電源が粗悪品って問題も昔ありましたね。

書込番号:12818647

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/24 23:06(1年以上前)

評判はいい部類ではありませんが、eMachinesよりは良いかと。
一応24時間電話サポート付きですので、まずまずなのでは。
BTOおすすめサイトでも上位です。
http://www.tukaerusite.com/pc/
http://www.bto-pc-ranking.net/
シェアもそこそこあるはずですし、クチコミが少ないのはトラブルが少ないという見方もできますので。

書込番号:12818706

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/24 23:20(1年以上前)

う〜ん・・・
色々あるようですね・・


http://kakaku.com/item/K0000233072/←こちらの商品はどうも値段が上がったらしいですが、高くなってまでも買う価値ありますか?w

ぶっちゃけこの商品(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159892/#12816973)でもいいでしょうか?
意外とイーマシンも評判悪いようですがww

なんかいろいろほざいてすいません・・・



書込番号:12818790

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/24 23:35(1年以上前)

もちろんどれを買おうと自由なので、それでもいいのですが、
スペック的にも価格的にも↓をおすすめしておきます。
http://kakaku.com/item/K0000228619/spec/
5000円ほど高いですが、内容としては2万くらい違いますよ。

書込番号:12818876

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/24 23:41(1年以上前)

どうもマウスコンピュータは送料がバカ高いです・・w
http://kakaku.com/item/K0000161837/←これはどうなんでしょう?

書込番号:12818903

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/25 09:27(1年以上前)

フルHDがいいならこれかな。
http://kakaku.com/specsearch/0010/

解像度による違いは下記を。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2010/10/webpc_05.html

一体型ならこんなのがありますね。
http://kakaku.com/item/K0000232833/

書込番号:12819774

ナイスクチコミ!0


koolfaceさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 06:24(1年以上前)

みんな揃って地雷と評判のマウスを薦めてるけど、eMachinesは決してマウスより悪くないよ。
読んでいるとマウスの社員みたいのが一所懸命自社製品を薦めてる様にしか見えない。

但しモニターがグレアなのが気になるけど、大画面じゃないし慣れれば気にならない程度でしょ。
それに最近のノートだってグレアの方が多くなってきてますからね。
コストパフォーマンスで言ったら最高のお勧め品だと思います。

マウス買って、泣きを見た友人が多数居ますから…
って、もう購入しちゃってるかな?

書込番号:12830929

ナイスクチコミ!1


koolfaceさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 06:27(1年以上前)

>マウスコンピューターは評判があまり良くないと目にするんですが実際どうなんでしょう?
クチコミ等も無くて不安ですhttp://kakaku.com/item/K0000228619/spec/

マウスの評判の悪さを象徴して居ますよね。
評価する前に壊れますから(笑)

書込番号:12830937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げた時の画面 22 2013/12/20 10:26:47
画面の線 12 2013/09/30 9:59:42
立ち上げたときパスワードを要求しないようにしたい 3 2013/06/21 21:31:53
購入1年で・・・ 1 2013/06/22 19:59:26
CPUについて 7 2013/01/15 10:25:47
CPUについて 6 2011/05/21 0:37:59
マルチディスプレイ 11 2011/04/09 22:05:35
どちらがいいでしょうか? 12 2011/03/28 6:27:44
グラボ 5 2011/03/17 19:38:20
ゲームについて 2 2011/02/28 16:28:56

「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-A22C/T
eMachines

eMachines EL1850-A22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1850-A22C/Tをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング