『非対応の影響について』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『非対応の影響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

非対応の影響について

2016/09/26 11:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

クチコミ投稿数:10件

HT-FS3を友人から譲り受けたのですが、現在使用しているBRAVIA(KJ-43W870C)の対応リストにはなく非対応と思われるのですが、実際繋げたところ、音声出力も良好なのですが、非対応の場合の使用や操作等の影響はあるのでしょうか?
詳しい方の回答をお待ちしております。

書込番号:20239262

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/26 11:44(1年以上前)

こんにちは
>非対応と思われるのですが、実際繋げたところ、音声出力も良好なのですが、非対応の場合の使用や操作等の影響はあるのでしょうか?

非対応とは たぶんBRAVIAリンクかな? と思いますが、それに対応していなくても 視聴など通常使用は問題ないです。
操作的には、双方機器の電源連動などが出来ないだけです。

書込番号:20239326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/26 12:16(1年以上前)

一つ後の形のFS30なら対応となっていますね。

F3は形が古いのでSONYでも動作検証していないのかもしれません。

とはいえ音声再生できていて連動もしているなら問題は無いです。

書込番号:20239384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/26 12:23(1年以上前)

>ヴェゼラーZさん >LVEledeviさん

ブラビアリンク対応表にあります。対応機能の可否は下記を参照ください。(W870Cも含んでます)
http://www.sony.jp/support/bravialink/link/x9400c/

書込番号:20239399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/09/26 13:11(1年以上前)

>shimo777さん
>口耳の学さん
>LVEledeviさん
早速のご回答ありがとうございます。
実際のところ、ブラビアリンクも認証できているので、支障はないかなと思いました。

書込番号:20239534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング