『手に入らない。。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 登録

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

  • 開放絞りf2.8、14mmの焦点距離を持つ、広角マニュアルレンズ(キヤノンEFマウント)。高品質のイメージを必要とする風景写真に最適。
  • APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ・35mm銀塩一眼レフカメラにも対応。独自の「UMCコーティング」を採用し、フレアとゴーストを抑制する。
  • 複合非球面レンズにより、完全開放時のレンズ収差を補正し、レンズ中心部だけでなく周辺部においても高解像、高コントラストを生み出す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x96.1mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

『手に入らない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

手に入らない。。

2017/05/15 12:35(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

スレ主 Roland1999さん
クチコミ投稿数:42件

どこのお店でも、在庫切れ、売っていない。
どゆこと?

早く欲しいのになー(T-T)

書込番号:20893803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/15 18:32(1年以上前)

>どこのお店でも、在庫切れ、売っていない。

確かに・・・
思わぬ人気で物が無くなったのか、商品の供給を終えているのか・・・
情報が何もないようなので判らないですね。

amazonだと結構タマが有るようですけれど、これだと却って怪しかったりしますね。

書込番号:20894437

ナイスクチコミ!1


K-tarosさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/15 19:17(1年以上前)

このレンズは発売当初から同じような感じなので、生産の都合による影響だと思います。
量が出るタイプのレンズではないので、ある程度の計画に沿ってピンポイントに生産してると思われます。

タイミングはわかりませんが、次の生産を待つしかありません。
サムヤンのレンズも種類が増えてきたので、工場が空くまでちょっとかかるかもしれないですね。

書込番号:20894561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/18 18:51(1年以上前)

アマゾンで5/5にポチって5/13に「入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました。」となりました(T_T)
どーしても欲しいので今度はビックカメラ通販で13日にポチって本日「注文商品につきまして、入荷までにお時間がかかっております。
お待たせして誠に申し訳ございません。現在、取寄せにお時間を頂いております。誠に恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。お届け予定:7月上旬から中旬」とメールが来ました。二ヶ月待ちです。

またキャンセルにならないよう祈ってます(+_+)

書込番号:20901479

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roland1999さん
クチコミ投稿数:42件

2017/05/18 20:35(1年以上前)

昨日、代理店のケンコー・トキナに問い合わせたところ、次回入荷は6月末になるとのことで、一般流通も6月末から順次行うとのことでした。

その前に欲しい方は、ケンコー・トキナに数個在庫があるとのことで、こちらはメールで問い合わせないと購入出来ないようです。

欲しいけど、4万2800円かー。
迷いますね〜(>_<)

書込番号:20901716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子接点付き売ってます 0 2021/05/03 10:06:24
夜のお散歩にて 2 2020/12/09 13:15:01
EOS R 用新製品 2 2019/03/02 16:23:22
歪み 16 2018/10/11 8:26:42
星空 夜景撮影 マニュアル 情報について(o^^o) 5 2021/01/09 10:32:21
歪曲 補正について 4 2018/06/16 1:45:08
フォーカスリングの無限遠の位置 9 2017/10/05 13:28:59
大至急!eos m3 7 2017/07/22 15:31:48
無限遠でのピントの山 8 2017/05/31 21:21:05
手に入らない。。 4 2017/05/18 20:35:46

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング