『ケーズ電気のサービスにお得感』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]

無給水加湿、4方気流、光速ストリーマを備えたルームエアコン(単相100V/10畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のオークション

『ケーズ電気のサービスにお得感』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気のサービスにお得感

2011/09/25 20:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:32件

9月18日に設置してもらいました。室外機が40sオーバーで大変そうでした。当日、今まで使っていたサンヨーの2.2型をリビングに移設するつもりでした。ところが、ケーズの業者さんが室内機を洗浄した上で移設しますとのこと。もちろん無料。9月24日に洗浄してきれいになった2.2型をリビングに移設してもらいました。コードやドレンホースなども新品を使ってもらい、化粧カバーも新しくなっていました。追加費用を要求されると覚悟していましたが、何と請求もなく、そのまま帰られました。サンヨーの2.2型は量販店で標準工事を外して購入後、知り合いの電気設備店に依頼したのですが、化粧カバーの設置やテープの巻き上げなど雑な工事に閉口しました。知り合いであったので、クレームを言えないままでした。やっぱり、エアコン工事は量販店が丁寧というのが実感です。何より、不都合を店舗に言えるところが有り難い。AN28MRSについては、この涼しさで使用は3日間。高齢の母親が使用しています。内部クリーンを冷房の後に、自動で行う設定にしていますが、2時間は長すぎます。内部クリーンを行っていることを理解できない母は、内部クリーンを運転中と思い、リモコンで切ってしまうようです。各種の設定は私が行いましたが、これも結構難しかったです。多種多様な機能をボタンを少なくしたリモコン一つで行うのは大変煩雑です。ストリーマによる空気清浄機能については、今までクリアフォース MCZ65で行っていましたが、やはりエアコンによる空気清浄がはるかに上です。リモコン表示は標準設定の±○○℃という表示のため、分かりづらい。本体表示部の点滅で運転状態を示すのも文字表示でないため分かりづらい。エアコンの基本機能(現在は冷房・除湿のみ)は十分ですが、「運転状態の分かりやすさ」という点では、パナソニックや三菱などがよかったかなぁと思います。早く冬の暖房性能を確かめたいと楽しみにしています。ナノイーかプラズマクラスターか、放出系の空気清浄機を追加しようと考えているところです。

書込番号:13547190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/25 22:42(1年以上前)

28クラスで室外機が40キロオーバーですか・・・
業者さん泣かせなエアコンですね。
移設に関しては珍しい事例です。
普通なら取り外した状態のままで再設置だからラッキーでしたね。

書込番号:13548019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/09/26 18:29(1年以上前)

早速の送信ありがとうございます。ラッキーでした。ケーズ電気は広告で「顧客満足度」を宣伝していますが、強ち間違いではないかも?って思いました。満足のいくトータルとして、買い物でした。

書込番号:13550728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/26 18:53(1年以上前)

室内機のみとはいえ
洗って移設というのは初めて聞きました。

販売店もいろいろなサービスを展開してきますね。

書込番号:13550807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/26 19:11(1年以上前)

「見積書」にも記載されていないサービスでした。私も驚きました。このエアコンは我が家では一番つかっているものです。実は、8月中旬にエアコン洗浄(専門業者)を行いました。内部クリーン機能は手動ですので、1ヶ月半でも汚れているようです。いずれにせよ、ラッキーでした。満足度100%です。

書込番号:13550877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング