『突然の?仕様変更』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『突然の?仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

突然の?仕様変更

2011/05/26 17:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 dain24さん
クチコミ投稿数:1件

先週末購入のこちらのカード(型番11180-00-20R)を確認したら補助電源コネクタが6ピン×2になっていました。むむ!!
補助電源1つがよくて購入したので戸惑いました。調べたら同メーカーのOCシリーズは×2みたいですね…
メーカーに確認したところ最近仕様が変更になったとのことです。(どこかにそんな情報あっただろうか、HP更新しといてよ…)
このカードの最新出荷は仕様変更で補助電源が2つになる可能性があるので注意が必要です。
PCには詳しくありませんが気になったので参考までに。

書込番号:13054186

ナイスクチコミ!14


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/05/26 20:46(1年以上前)

>補助電源1つがよくて購入した

私には理解できないです。
実際の消費電力が変わるわけでもないし、マザボに余計な負担を強いるだけで
良いことは一つもないと思います。
むしろ安心して使える分、良い仕様変更だと思いますけどね。

書込番号:13054894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/27 16:20(1年以上前)

補助コネクタ無しでリファレンスとおなじ動作クロックの
HD6850も存在しますよ。

>OCシリーズは×2みたいですね…
動作クロック見る限りこれは定格ですね。

リファレンスも2口ですね。

書込番号:13057839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/27 21:51(1年以上前)

仕様変更後は青色基板部分の長さが23cmぐらいになってますね。
補助電源の位置もサイドパネル側になっているのでケースの小さい人は注意が必要かもですねぇ。

書込番号:13059032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/05/29 17:24(1年以上前)

なるほど、いつの間にやら仕様変更ですね。

書込番号:13067301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 23:55(1年以上前)

やっぱり補助電源を2つ差し込まないと起動しないのですか?
今後 購入予定なので参考に教えて下さい。

書込番号:13073108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/05/31 23:54(1年以上前)

6ピン×2に補助電源ケーブルをそれぞれ挿さないと、
やはり警告音とかを発して起動不能になるのかな?

書込番号:13077039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/07/06 19:23(1年以上前)

dain24さん、こんばんは。
私も6月末に購入しましたが、やはり6pin・2仕様となっていました。
また、コアクロックが750MHzに設定されていました(メモリクロックは定格でした)が、この仕様変更は他の基板を流用しているためなのでしょうか?

書込番号:13221910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/10 08:24(1年以上前)

>この仕様変更は他の基板を流用しているためなのでしょうか?

その可能性はありますね。
ましてコアクロックがオーバークロックされている場合、
補助電源コネクタが6ピン×2の方が安定度が増すものと思います。

書込番号:13236062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/07/10 10:10(1年以上前)

dain24さんのスレをお借りする形になって申し訳ないのですが、HD6850のデフォルトのコアクロックは775MHzとのことなので、どうやらダウンクロックされていたようなのです。
私の購入した個体だけ、という可能性もあるかもしれませんが…

書込番号:13236386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/10 10:16(1年以上前)

>デフォルトのコアクロックは775MHzとのことなので、どうやらダウンクロックされていたようなのです。

あらら、ダウンクロックでしたか、私の思い違いのようですね、失礼しました。

書込番号:13236408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング