『基板と補助電源の数と向き』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『基板と補助電源の数と向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基板と補助電源の数と向き

2011/10/30 00:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 zunfedさん
クチコミ投稿数:6件

このグラボは生産時期によって基板が違うと聞きました
初期はオリジナルの短い基板でマザーに対して水平に6pin*1
6月ぐらいからは2cmほど長い基板で垂直に6pin*2(ちょうどDirt3のクーポンがつき始めたころ、HD6870用基板の流用?)

そこでここ1ヶ月ぐらいに購入した方にお聞きしたいのですがどのような基板でしたか?
また箱の表記と補助電源の数はあっていますか?
最近では初期の基板に戻っていると聞いたのですが不安なので店頭で確かめて購入したいと思っています

書込番号:13696377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 14:55(1年以上前)

私の場合は旧仕様?の6pin*1が欲しく

検索した結果
・基盤(短)pin*1
・基盤(短)pin*2・・OC版?
・基盤(長)pin*1
・基盤(長)pin*2・・OC版?

と何種類もでてきてしまい混乱しました。

10/20日頃
@大手通販サイト
A大手PC店(通販)
にて在庫分の仕様をTEL確認しました。

結果 パッケージ横の英文
500 Watt or greater power supply with one 75W 6-pin PCI Express
power connectors recommended
ぐらいしか判断材料がなく(無理でしょうから開封確認できるかは聞きませんでした。)

パッケージ前面の国内販売代理店のシールには補助電源の仕様記載が無く
メーカーサイトの仕様表も現時点では6pin*1のままで正式な仕様変更の記載が見当たりません。

他の通販店では6pin*2と表記しているところもあり
現在市場では1pin・2pin仕様の併売状況のようで

結局 商品説明が補助電源6pin*1なので
違った場合 返品可のAにて注文し
無事 ファンカバーはみ出し基盤6pin*1(Dirt3クーポン無)が届きました。

到着後すぐに取り付けてしまったのですが、補助電源*2の基盤を流用していてるようです。

当方 購入品 同基盤
http://jouhoujuice.com/freeimage/files/2011/09/sapphire-radeon-hd6850-board-001.jpg
(電源向き:画像右上にて確認して下さい)

性能は大満足ですが
「はみ出し・電源2個基盤に1個だけ」基盤は
流用感が強くハッキリ言ってカッコ悪いです。

お店の在庫品が新旧どの仕様かは「箱を開けてみなければ・・」というのが現状のようなので
zunfedさんも店員さんに相談されてからの購入が良いかと思います。
















書込番号:13698680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/02 15:35(1年以上前)

なんかださい

先日ツクモネットショップにて注文しましたが

届いたやつは基盤長、補助電源1個でした。

参考までに。。。

書込番号:13711776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 07:15(1年以上前)

こんにちは。
先日友人と一緒にこちらの商品をパソコンショップで買いました。
私はボード不調で、友人はスペックアップ目的です。

本題ですが…
私の6850は6pin*1
友人の方の6850は6pin*2でした!

同じ商品で?
と、二人で?と思っていて先程、こちらにたどり着きました。
ある意味でサファの6850は良いのか悪いのか分かりませんが…

あまり気にする方はいないかもしれませんが
私達の様に疑問に思われた方のご参考になればと思います。

書込番号:14218551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング