『購入検討』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel GMA 3150 Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の価格比較
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のレビュー
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のクチコミ
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の画像・動画
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のオークション

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の価格比較
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のレビュー
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のクチコミ
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の画像・動画
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]を新規書き込みLenovo C200 40253BJ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2011/02/20 20:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

クチコミ投稿数:32件


こちらのデスクトップ、液晶一体との事でしたが、
タワーとやらが無くても、このままで使えるという意味で
合っているでしょうか?><;

また、こちらの商品はレビューが少なかったんで、
少し不安なんですが…
評判は宜しいのでしょうか?

親が、黒いPCは嫌との事でしたので、
何か05万円代(以内)くらいで、白いPCがありましたら
教えてください^^*
デスクトップでも、ノートパソコンでもいいので、
教えてください(^0^)


書込番号:12684090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/20 20:29(1年以上前)

>こちらのデスクトップ、液晶一体との事でしたが、
>タワーとやらが無くても、このままで使えるという意味で
あってますy
液晶一体型PCは、ノートPCのようなものです。

どのような用途でか、書いたほうが良いですy
このPCは、処理能力は高くはないのですが消費電力の低さと低コストに良いものです。そのため、ネットやスカイプにメールといった用途では問題ありませんが、動画をフルHDを観るとなると厳しいですね。写真の編集なども。

書込番号:12684158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/02/20 20:36(1年以上前)

>>>パーシモン1wさん
ご回答ありがとうございます!^^*

成る程!合ってて良かったです♪
ありがとうございます!(^O^)

そうなんですね!
結構動画や画像処理をするので、キツいかもしれません…!(´;ω;`)

書込番号:12684192

ナイスクチコミ!0


katu-66さん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/21 23:51(1年以上前)

まだ購入して10日程ですが
このpc意外と良く価格以上の価値がありお勧めです。
白いお洒落なデザインといいCPUの処理速度も想像してよりも
結構快適に動きますし動作音なんかもかなり静かです。
又ノングレア液晶で画質は期待してなかったのですが
グレアとの違いがない程に発色良くかなり綺麗で驚いてます。
解像度の関係で表記文字も程よい大きさで見やすく
21〜大画面の様な表記文字が小さく見にくいなどもなくて
全体的なバランスが非常に良いpcと感じます。
\3000円キャッシュバックがある内に購入しておいた方がいいですよ。

書込番号:12689965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/23 19:33(1年以上前)


>>>
皆さん回答ありがとうございました!
家族と色々探しまして、結果ソニーさんの
パソコンになりそうです♪**
また宜しくお願い致します^^*

書込番号:12697289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/02 08:23(1年以上前)

katu-66さん

3,000円キャッシュバックって何ですか?

書込番号:12728248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/03 10:23(1年以上前)

レノボ キャッシュバック・キャンペーン
http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback
第一弾が2月28日までで、今は第二弾になってます。ただ、C200は対象外に。C205なら対象商品ですy

書込番号:12733287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]
Lenovo

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング