『このパソコンに地デジチューナーを外付けでも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『このパソコンに地デジチューナーを外付けでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

クチコミ投稿数:15件

以前HPのPCを使っていたのですが壊れてしまい、こちらを購入を検討していました。その後テレビ(古い14型ブラウン管)も壊れてしまい、このPCで地デジも見られるようにしたいのですが、外付け、内蔵型どちらでも良いので使えますか?多くはネットで検索しながらTVを流し見か、テレビのみを見るのに使います。
@普段ネットのみを使う時や、地デジチューナーを繋げた際の静音性はどうなるでしょうか?Aネットで検索しながらTVを流し見した場合画面のコマ落ちやブロックノイズなどはどうでしょか?
B地デジチューナーは外付けでも、内蔵型でも良いのでお勧めの商品はありますか?条件は地上波のみ見られれば構いません。場所は大都市圏なので電波は問題ないと考えていますが外のアンテナに繋ぎます。(値段はもちろん安いほうが良いですが、映らなければ意味がないので)
宜しくお願い致します。

書込番号:12953426

ナイスクチコミ!0


返信する
conta2010さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 12:40(1年以上前)

こんにちは。

このパソコンを最近購入しました。

@ネットの時はファンの音はスーという感じで静かですよ。
もう一台のAcerのネットトップの方がファンの音がしますね。

チューナーはネットトップで使う為に購入したバッファロー DT-H11/U2
USB2.0外付けタイプです。こちらを現在このパソコンで使用しています。
これでハイビジョンを視聴してもファンの音がうずさくなったりとかは
しません。

A検索程度でしたら問題ありません。

Bバッファロー DT-H11/U2 を使用しています。
これはATOM330でも問題なく(HDの時は気をつけないとカクつきましたが)
このパソコンでは全く問題ありません。

チューナーは他にも沢山出ていますから価格.comで調べられた方がいいかもしれません。

書込番号:12953615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/30 13:00(1年以上前)

CPU内蔵 (インテルHDグラフィックス)がデジタルチューナーユニットの動作認証満たすかが鍵ですから起動ソフトのメモリー使用次第かも…。

トラブル時対応求めやすい実店舗PCショップで店員に聞き購入する事も善いと思います。

書込番号:12953685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/01 11:53(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12957510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/01 12:01(1年以上前)

簡単に言えば大事なところは
@PC本体とチューナーとの相性
A購入予定のチューナーは貴方のお宅の環境で受信できる性能があるか
です

ここで詳しい質問をするより大手の電気屋さんまたは、PCショップに行かれて店員さんに聞かれたほうがよろしいかと思われます

あえて言うなら
http://kakaku.com/item/K0000163361/
http://kakaku.com/item/K0000163362/
http://kakaku.com/item/K0000113705/

それと、貴方のPCでは
ネットサーフィン&TV位ではなんともありません
(もう一つ動作が入るとノックアウトかもしれませんが...)

書込番号:12957540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング