『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

IdeaCentre K320 30192UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre K320 30192UJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192UJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192UJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192UJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192UJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192UJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192UJのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30192UJを新規書き込みIdeaCentre K320 30192UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2011/01/07 18:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ

クチコミ投稿数:70件

このパソコンを買ったんですが、フルHD動画の再生で若干カクカクします。

う〜ん・・・こんなもんでしょうか?

書込番号:12474751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/07 19:11(1年以上前)

これだけのスペック有れば大丈夫なはずですy
プレイヤーや何をみているか、書いてみてはどうです?

書込番号:12474806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/01/07 19:25(1年以上前)

パーシモン1wさん回答ありがとうございます。

you tubeの1080pの動画を見ているとこのような現象が起こりました。ウイルスソフトを切っても変わらずです。ビデオカードはあまり関係ないんですか?

書込番号:12474863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/07 19:52(1年以上前)

FlashPlayer10.1にしてますか?
10.1にすればビデオカードによる動画再生支援を得れるはずです。
また、ネット回線が遅いためということはありません?

書込番号:12475017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/07 19:57(1年以上前)

ネット動画が遅い時は契約回線の速度が足りないか、相手のサーバーが混み合っているかのどちらか。

書込番号:12475043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/01/07 21:05(1年以上前)

回線は光なので体感は結構速いです。 FlashPlayerは10.2と表示されていました。10.1にした方がいいのですか?

書込番号:12475364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/07 21:26(1年以上前)

FlashPlayer10.2ということはベータ版ですよね。10.1以降という意味ですので、それで問題ないはずですが、安定版の10.1にして試してもらえますか?
また、そのさいにGPU-Zなどでビデオカードの使用率に変化があるかどうかも。

また、光回線であってもフルHDとなると重いので、一旦ファイルの読込みが終わるまで待ってから再生してみてください。
それでも、カクカクするようであれば、回線以外の問題になると思います。

支障なければ、こちらでも動画の再生を試してみたいと思いますのでURLを張っていただけないでしょうか

書込番号:12475485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/01/07 21:59(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=KhrSVEZgYIE&feature=related

よろしくおねがいします。他にもいくつかアニメ動画を再生しましたが、720pまではスムーズでした。しかし1080pはやや苦しい感じです。flashplayerも10.1に再インストールし直しました。

書込番号:12475681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/07 22:29(1年以上前)

再生時、動画再生支援が効いてます。

アイドリング時

再生時、CPU稼働状況

当方i7-920、HD4670なので、それほど大きな差はないかと。
1080pで再生してみましたが、スムーズな動画でした。容量が大きいため、若干読込みに時間かかりましたが。

下記サイトにありますガジェットでの表示です。また、再生時でのCPU使用率も見ての通りに。
ttp://blog.orbmu2k.de/

書込番号:12475858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 IdeaCentre K320 30192UJのオーナーIdeaCentre K320 30192UJの満足度5

2011/01/07 22:32(1年以上前)

私もURLを拝見しましたが快適でした。

実は私もこの機種を購入したばかりで

モニターもhttp://kakaku.com/item/K0000139862/ を同時購入しました。

ちなみに今の時間帯(アクセスが多い)は22:30ですが私は8MのADSLです。

それでも快適なんですが・・・・

書込番号:12475876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/07 22:38(1年以上前)

あと、ブラウザは何を使ってますか?
当方、Firefox3.6.13とIE8にて確認しました。

書込番号:12475900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/07 22:45(1年以上前)

動画再生時/一時停止時にタスクマネージャのパフォーマンスやプロセスの状態は?
バックグラウンドでヘビーな処理が動いているのかも。

書込番号:12475942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/01/08 13:01(1年以上前)

みなさんたくさんのご回答ありがとうございます。CPUは動画再生時は10%以下で、いろんなブラウザも試してみましたが、やはりだめでした。一度、リカバリしてフレッシュな状態にしてみます。

書込番号:12478322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 09:50(1年以上前)

いま動画を拝見しましたが・・・
やはり皆さんと一緒でスムーズに観る事が出来ました。
しかも、ファイルの読込みをしながらです。

ウィルスソフトも入れたままだし(カスペルスキー)

ちなみにPCのスペックはこのPCより悪い(笑)core i3 530。
flashplayerは10.1、IE8、回線はADSL47Mです。

リカバリしても変化なければ、サポートに連絡した方が良いです。

書込番号:12482530

ナイスクチコミ!0


taoKKさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 23:14(1年以上前)

かなり時間がたっておりますが、コメントさせていただきます。

私もこのPCを購入しました。この口コミを見てから買ったので、動画の再生について心配しておりましたが、悪い予感は的中してしまいました。

自分の場合、youtubeの動画の再生をすると、最大化した場合に非常にカクカクしてしまい、とても見れたものではありませんでした。動画は決してサイズの大きなものではありません。ちなみにエクスペリエンスインデックスはグラフィック欄が4.2と動画再生には問題のないレベルでした。

そこでグラボがおかしいのかと思い、ドライバをネットからDLしインストールしてみたところすべて改善されました。そしてなぜかエクスペリエンスインデックスは5.1にアップしました。当然モードを変化させず、同じ状況で測定してあります。

そのためグラボのドライバを入れ替えると改善されるかもしれません(−−;)

書込番号:12542391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/21 23:40(1年以上前)

>そこでグラボがおかしいのかと思い、ドライバをネットからDLしインストールしてみたところすべて改善されました。
なるほど、ドライバでしたか・・・って、どれだけ古いのが入っていたの?
FlashPlayer10.1の動画再生支援の非対応ドライバともなれば、195.55Betaよりも前になりますy
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20091118015/

書込番号:12542543

ナイスクチコミ!0


taoKKさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/22 00:29(1年以上前)

このPCに「レノボ ドライバとアプリのインストール」というのが入ってて、このドライバに関する実行ファイルdrvinst.exeの更新日が2009/9/21になってるんですけど、関係しているものですか?

自分はプログラム関係には全然なんですが。。。

こんな異なら古いタイプのドライバのバージョンをメモしておけばよかったと、ある意味後悔しています。

書込番号:12542788

ナイスクチコミ!0


kurorabelさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/12 01:32(1年以上前)

先日、私もこの製品を購入したのですが、
以前のスペックの劣るPCで見れていた動画ファイルがカクカク再生でした。
こんなものなのか?故障なのか?を判断しかねていたところ
このページを見つけ参考にさせて頂きました。

皆さんと同じにようにグラボ NVIDIA GeForce 310 のドライバのVer.を
19x.xx → 266.58 にあげた所、問題なく再生できるようになりました。
( xは覚えてません。)

ここのコメントを見ると、問題ないケースが多数のようなので
ハズれを引いてしまったようですね。

なにはともあれ故障でなく良かったです。

書込番号:12642186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットについて 4 2011/08/05 11:40:09
電源容量について 6 2011/04/16 23:23:43
電源がはいらない 6 2011/03/07 17:02:59
デュアルモニターについて 2 2011/03/01 2:30:40
OSの再インストールについて 7 2011/03/02 22:29:36
HDMI NO SIGNAL 5 2011/02/19 21:53:29
今が買い時では無いのか… 4 2011/01/29 18:33:05
比較質問 2 2011/02/02 12:35:57
動画再生について 17 2011/02/12 1:32:27
Boostしない 2 2010/12/05 17:42:54

「Lenovo > IdeaCentre K320 30192UJ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30192UJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30192UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre K320 30192UJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング