『画面を拡大すると..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30192TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30192TJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192TJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192TJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192TJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192TJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192TJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192TJのオークション

IdeaCentre K320 30192TJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre K320 30192TJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30192TJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30192TJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30192TJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30192TJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30192TJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30192TJのオークション

『画面を拡大すると..』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30192TJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30192TJを新規書き込みIdeaCentre K320 30192TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を拡大すると..

2011/03/29 19:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30192TJ

クチコミ投稿数:2件

この最近74000円で6回分割でヤマダ電機で購入しました。
i5機でモニタ付きでこの値段ならいっかなと思って思い切りました。
本体にHDMI端子があるのにモニタ側にHDMI端子がなくちょっとショック..^^;
アナログ端子で接続するのもなんなのでモニタ側のデジタル端子をHDMIに変換する
ものをつけて接続しました。
とりあえず、接続して起動するとやっぱ、
いままでとはメイン画面が出てくるのが早い感じ。
XPをいままでつかっていたのでWIN7だからというのもあるのかな...
とにかく処理もそこそこはやいし、一応満足してます。
ただ、YouTubeとか見ててフルスクリーン拡大すると、いきなりフリーズしてしまったり
再起動したりします。
何回かやって見ても拡大した瞬間固まってしまう...
原因がわかりません...おなじ症状出てる人います?
また原因わかる人いませんか? 安い機種なので電源でも容量不足なのかねぇ....

書込番号:12836557

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/29 19:31(1年以上前)

詳細な原因は不明ですが、最近しばしば同じような症状が他機種でも見られます。
IEを立ち上げてツールの互換表示をクリックしてチェックを入れてみて下さい。
その後Yahooのトップ画面のflash画面やYoutubeの再生画面上で右クリックして設定を出して
ハードウェアアクセラレーションのチェックを外せばおそらく正常になります。

書込番号:12836616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/29 19:39(1年以上前)

まずはグラフィックスドライバの更新、続いてAdobe FlashPlayerの更新をする。
閲覧してるブラウザがInternetExplorerなら、試しにGoogle Chromeにて閲覧する。
異常無ければこれで。
異常が有ればInternetExplorerに戻し、動画再生中に動画を右クリックして
「ハードウェアアクセラレーション」のチェックを外したのと入れたので比較する。

書込番号:12836645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/29 21:23(1年以上前)

甜さん、満腹 太さん、早速の返事ありがとうございます。
Adobe FlashPlayerがインストールされていなかったようで、
ダウンロードページを検索して最新版をダウンロード&インストール
すると何事もなかったようにすんなりフルスクリーンでフリーズせずに
みれるようになりました(^_^) 助かりました。ありがとうございます。

書込番号:12837037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30192TJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面を拡大すると.. 3 2011/03/29 21:23:49
初期不良の疑いでメーカー引き取りに… 1 2011/03/10 22:30:10
いつ? 2 2010/10/28 18:36:40

「Lenovo > IdeaCentre K320 30192TJ」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30192TJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30192TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre K320 30192TJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング