プロジェクタ > JVC > DLA-X3-B [ブラック]
メーカーから案内があり、
一部不具合確認で全製品チェックのため、
出荷開始が今週に間に合わず
来週中ごろになってしまうようです。
日程が決まりましたら追ってご案内させて頂きます。
との連絡が。
悲しすぎる。
こうなったら、ちゃんとチェックして頂いて。
不具合ナシで出荷して欲しいです。
他の購入者はどうなんでしょう?私の購入ロットだけなのかなぁ・・・
書込番号:12275711
0点
うちも購入店から同じ連絡がありました。
もう下取りPJは梱包しちゃったんで、
週末は映画なしですわ…
書込番号:12275938
0点
マジっすか・・・ (゚д゚;)
一週間ぐらいならまだいいけど、
ちょっと心配・・・
書込番号:12275946
0点
12/2到着可能とのことです。
2週PJ無しは避けられました。
書込番号:12293992
0点
12/02納品ですか・・・うらやましいです。
私にはまったく連絡ナシ。
この差は予約の差かなぁ・・・(涙)
書込番号:12297968
0点
いいなぁ〜
僕も早くグランツーリスモ5(PS3)を3Dでやりたくて
待ち遠しいです。
書込番号:12307052
0点
sorehadouyo さん
通知通りの12/02納品。正直、羨ましいです。。。
私は11/19に購入予約注文して、料金も支払ったのですが。
まだ、連絡来ない・・・今週末もPJナシです。。
sorehadouyo さんはいつ、注文されたのでしょう?よかったら教示願います。
書込番号:12307454
0点
apodtsさん
別に偉くないですから教示なんて言わなくていいですよ。
結局12/1に納品されました。
予約は13か14日、
納期連絡が16日に来たのでその日に決済しました。
ちなみに最初に聞いた納期予定は、
初回が11月終わり、2回目が12月半ば、3回目が12月終わりでした。
うちのねこデブさん
実物は視聴しました?
映画でもちらつきを感じるので、
正直ゲーム長時間はきついですよ。
特に写真取ったBLACK OPSとかGT5とか
3Dで20fps程度になってしまうようなゲームは無理かも。
書込番号:12308853
0点
>>sorehadouyoさん
12月末に納品予定の者です。
自分もPS3で3Dゲームをやろうと思っているのですが、やはり厳しいのでしょうか?
設定でどうにかなればいいのですが……。
書込番号:12309934
0点
sorehadouyoさん
前回のHD1購入前には、いろんな機種を電気店で試聴したり、
HiVi主催の試聴会に行ったりしてから予約したんですが、
今回は時間がなかったので、実機は全く試聴することなくこの機種を予約してしまいました。
電気店の3Dテレビでちょこっと見た(実写とゲーム)ぐらいですね。
ゲームは長時間ちょっときついですか〜?
3Dの視聴は主にBD映画なんですけど、せっかくなのでゲームも楽しみたかったところなんですけどね。
楽しみです。
ちなみに僕は、11/22に入金したのですが、12/7の入荷分で僕に当たるようです。
書込番号:12310855
0点
mofumさん
うちのねこデブさん
ま、お二人とも買うのですから、楽しみに待ちましょ。
書込番号:12311735
0点
ようやく届きました。DLA-X3
長かった。。。(今回は特に長く感じました・・・)
で。
3D再生状況ですが。
私はDENON100周年記念モデルAVアンプAVR-A100経由ですので、今話題となっている?victorのファームウェア対応待たずに、フツーに表示できました。
ただ、3Dの再生機器はPS3とパソコンです。
POWERDVDの2D→3D変換表示がRadeonグラボ(HD6850)でも出来ないのが痛いです・・・
ブルーレイ3Dは表示できるのに・・・
このあたりの問題と顛末は私のブログに書いておきます。
書込番号:12356392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-X3-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/08/13 18:46:02 | |
| 3 | 2013/07/02 15:57:05 | |
| 5 | 2013/01/11 19:20:11 | |
| 2 | 2012/03/31 10:05:32 | |
| 3 | 2011/12/15 23:33:59 | |
| 14 | 2012/07/22 17:45:40 | |
| 0 | 2011/10/14 11:18:39 | |
| 8 | 2011/12/05 6:46:38 | |
| 2 | 2011/10/08 17:24:46 | |
| 5 | 2011/07/03 10:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







