『X3 VS X30』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

DLA-X3-B [ブラック]

1300ルーメンの明るさや50000:1のネイティブコントラストを実現した3D対応プロジェクター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン DLA-X3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X3-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X3-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X3-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X3-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X3-B [ブラック]のオークション

DLA-X3-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • DLA-X3-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X3-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X3-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X3-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X3-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X3-B [ブラック]

『X3 VS X30』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X3-B [ブラック]を新規書き込みDLA-X3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X3 VS X30

2011/12/14 20:27(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X3-W [ホワイト]

スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

当方、X3の所有者です。
やはり、新しいモノが出ると気になります。
価格コムでは在庫薄の為か、X3の方がまだ価格が高いですね。
筐体は同じように見えますが、電動レンズカバーがX30では無くなりましたね。
それ以外はX30の、(数値上は同じですが)画質向上や、2D-3D変換機能などが気になります。
 皆様はどう思ってます?
 買い替えを検討されてる方とかいらっしゃいますか?

書込番号:13892613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/15 05:43(1年以上前)

Tachaさん おはようございます。

視聴会でX3vsx30を比較視聴している限りですが、X30は映像が明るくなり、3Dはクロストークが少なくなり、見やすくなりました。
一方、X30は、黒が沈まず、白側にコントラストがシフトしたように見えました。

明るく、見やすくなった3Dが各社の新製品のトレンドになっているようです。

3Dを多く見たいのであれば、X30への買い替えをおススメしますが、2D重視であれば、X3でもう1年待ってみるか、X70Rへのグレードアップをおススメします。

新しい製品が出ると、やはり気になりますよね。

アバックさんなどの専門店で、じっくり視聴されてはどうでしょうか。

ではでは。

書込番号:13894495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2011/12/15 23:30(1年以上前)

ラクラクださん、有難うございます。

たしかに、なんちゃって4KのX70Rも有りですよね、100万越えですが…。
2DならX3、3DならX30ですか…。
 やはり自分の目で確認するのが一番ですね!
いつ行けるか解かりませんがアバックで比較視聴出来たら報告させて頂きます!

書込番号:13897920

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2011/12/15 23:33(1年以上前)

ラクラクださん、
アイコンが他の前スレで使用した表情のままでした!
怒ってません。失礼しました!

書込番号:13897942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X3-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然映らなくなり、動かなくなった 9 2020/08/13 18:46:02
LVP-HC9000dと比べたかた 3 2013/07/02 15:57:05
x30と比べて 5 2013/01/11 19:20:11
3年落ちの上位機種との比較 2 2012/03/31 10:05:32
X3 VS X30 3 2011/12/15 23:33:59
ランプの使用可能時間について 14 2012/07/22 17:45:40
メーカーの対応が、よかった。 0 2011/10/14 11:18:39
X3の肌色の赤みの調整について教えてください 8 2011/12/05 6:46:38
30万円切り 2 2011/10/08 17:24:46
プロジェクタ購入について 5 2011/07/03 10:18:13

「JVC > DLA-X3-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-X3-B [ブラック]
JVC

DLA-X3-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

DLA-X3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング