プロジェクタ > JVC > DLA-X3-B [ブラック]
先日、視聴中突然映らなくなり、電源も入らなくなってしまいました。どうしようもないので、修理を頼みました、。明日がその日です。たいしたことなければ良いのだが。明日の結果、後日レポートします。
書込番号:17467304
1点
私と似ている症状です。
私のX3の場合は電源ユニットの故障でした。
修理から帰ったと思ったら今度はレンズシフト
が故障しました。
ビクターはハズレを引くと故障がでる格率も
高い場合もあります
書込番号:17468347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日出張修理に来てもらいました。ここではなおせないので持ち帰るとのこと。GW映画見るの楽しみにしていたのに、これで当分お預けです。最近シアター関係の故障が立て続けにおきており、修理金額が気になります。誰か参考までの教えていただけませんか?
書込番号:17470652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビクターとかSONYのハイエンド機だと価格も高いですが修理代も場合によっては高いようです。
新品を買った方が良いという金額も聞いたことがあります。
ちなみにレンズシフトを修理出した際にまともに修理したら幾ら掛かるときいたらレンズ周りを全部
交換しますから10万円台に掛かるんじゃないかという返事でした。
AV機器は高価な物ほど延長保証は必須ですよ^^ 貧乏人なら特に^^
ドンドン買い換えるほどお財布に余裕のある裕福な家なら延長保証はいらないと思いますが。
書込番号:17524905
2点
修理に出しましたがいまだ連絡が来ません。ある程度の修理費覚悟していますが、ドキドキしながら連絡待ってます。進展ありましたらまた書き込みます。
書込番号:17547558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修理見積り来ました。電源基板交換で32000円でした。今度買うときは必ず延長保証に入ります。いろいろ情報ありがとうございました。
書込番号:17573419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mthrmetalさん
>電源基板交換で32000円でした
私と同じ箇所かもしれません。
修理代安くすんだようで良かったですね。
延長保証対応だったのでその時の修理代は聞いてませんが同じくらいだったかもしれません。
ビクターは特に当たり外れの個体差が大きいので延長保証は必要だと思います。
書込番号:17573438
0点
昨年の5月に修理したのに、また不具合! 電源を入れると WARNINGランプが赤点灯 LANPランプがオレンジ1回点滅 STANDBY/ONランプが赤点灯 夕方は問題なかったのに、3時間後電源入れたらこの症状。問い合わせしたら修理のため送るはめに、また一か月入院になりそうな予感・・・私だけでしょうかこんな不具合。使用状況としては、週一回映画1本見るぐらい… また修理で出費??本当に勘弁してほしいです。
書込番号:18489269
4点
mthrmetalさん
また故障されましたか。災難ですね。
ビクターは故障しやすいと聞きますし人によって当たり外れの運もあるようですが個体差が物凄い大きい気がします。
私のX3も電源システムの故障の修理が終わったと思ったら直ぐにレンズシフトの不具合が出ましたので故障しやすい
個体だったのかもしれません。mthrmetalさんのもハズレを引いたのかもしれません。
思い切って替えた方が良いようにも思います。
書込番号:18491848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-X3-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/08/13 18:46:02 | |
| 3 | 2013/07/02 15:57:05 | |
| 5 | 2013/01/11 19:20:11 | |
| 2 | 2012/03/31 10:05:32 | |
| 3 | 2011/12/15 23:33:59 | |
| 14 | 2012/07/22 17:45:40 | |
| 0 | 2011/10/14 11:18:39 | |
| 8 | 2011/12/05 6:46:38 | |
| 2 | 2011/10/08 17:24:46 | |
| 5 | 2011/07/03 10:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






