『まめなパイオニアサービス』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

BDP-LX54

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したアーマードシャーシ採用のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

BDP-LX54パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

『まめなパイオニアサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX54」のクチコミ掲示板に
BDP-LX54を新規書き込みBDP-LX54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

まめなパイオニアサービス

2012/05/18 18:05(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX54

2つ前のスレの件です。


パイオニアサービスが、読み込みが出来ないBDメディア2枚を持ち帰った後、約3カ月が経過しました。


2週間に1度、パイオニアサービスマンから電話が入ります。返事はいつも『工場で確認中です。また2週間後にお電話致します』との内容です。

何だか、これからもず〜っと同じ返事が来る様な気がしますね(*_*)

書込番号:14576390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BDP-LX54の満足度5

2012/05/18 19:26(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
私は54から55に買換しました。
最近のパイはスッキリしませんね。
残念です。

書込番号:14576628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件 BDP-LX54のオーナーBDP-LX54の満足度3

2012/05/18 19:37(1年以上前)

typeR 570Jさん ご返信ありがとうございます。

54→55への買替えされたとのことですが、宜しければ買替え理由を教えていただけませんか?また、画質と音質はいかがですか?

書込番号:14576660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BDP-LX54の満足度5

2012/05/18 19:47(1年以上前)

スレ主さん

こちらこそ、お願いします。
私のレビューがあります。
ご参考にして下さい。

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=typeR%81%40570J&CategoryCD=2024

パイのソフトのトラブルは早い解決を望みます。
しっかりしてからの販売が必要かもしれませんね。

書込番号:14576693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件 BDP-LX54のオーナーBDP-LX54の満足度3

2012/05/18 20:19(1年以上前)

typeR 570Jさん 大変失礼しました。

今しがた、レビューを拝見しました。55のセパレート出力羨ましいですね。

書込番号:14576804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BDP-LX54の満足度5

2012/05/18 21:06(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
期待しているほどではないかも。
パイのアンプで良さがわかるのかも。
最近はPS3の良さが解ってきました。
我が家では画像では大きく変わりません。

ご参考にして下さい。

書込番号:14576991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/23 10:32(1年以上前)

カサブランカ2さん

こんにちは。
私もパイオニアに2月にDVD−Rを預けたまま、
未だに帰ってきません。

書込番号:14595385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件 BDP-LX54のオーナーBDP-LX54の満足度3

2012/05/25 18:28(1年以上前)

biteaniataさん お世話様です。

お互い似た様な境遇ですね。ちなみにDVDを録画したレコーダーの機種は何でしたか?

私は東芝のブルーレイライターのD-BR1です。こちらは、明日で2週間が経過しますので、また、パイオニアから連絡が入るかと思います。

しかし、パイオニア工場での調査って、どんな解析をしてるんでしょうかね?

書込番号:14603868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/26 22:14(1年以上前)

カサブランカ2さん

こんばんわ。

私がLX54で不具合がでたのはソニーのPSXで録画したDVD-RWと
三菱のDVR-BZ240で、録画したBD-Rです。
PSXで録画したものは、チャプターが5あるのに2までしか認識されない不具合です。
チャプターの3にしようとすると次のタイトルに行ってしまいます。
まだ早送りしてチャプターの2のあとに再生をすると次のタイトルに行ってしまいます。
このディスクは4月にパイオニアに預けました。
DVR-BZ240で録画したものは、BDドライブを取替えでもらいましたら直りましだ。

2月に預けたディスクはLX53で不具合が出たディスクです。
こちらは東芝のRD-E304KとパイオニアのDVDドライブDVR-216です。

LX53やLX54で不具合があるディスクが、
パイオニア以外のBDZ-AX1000、DVR-BZ240、RD-E304Kでは不具合なく再生するのが残念です。

書込番号:14608747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 8 2016/05/15 14:19:05
まめなパイオニアサービス 8 2012/05/26 22:14:40
DVDのアニメについて 13 2012/03/12 20:59:23
ダビングしたBR-REが全く読み込み出来ません(;・∩`) 20 2012/02/26 19:00:22
急に値段が上がりました 1 2011/12/03 15:20:01
最終的に・・・ 11 2011/12/14 8:58:25
You tube閲覧 0 2011/10/31 18:22:11
音が! 9 2011/12/12 20:29:52
機能不調! 38 2011/10/25 9:18:11
BDP-LX55が発売決定 26 2011/10/18 19:08:20

「パイオニア > BDP-LX54」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX54
パイオニア

BDP-LX54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

BDP-LX54をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る