『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

BDP-LX54

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したアーマードシャーシ採用のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

BDP-LX54パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX54」のクチコミ掲示板に
BDP-LX54を新規書き込みBDP-LX54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビングについて

2016/05/15 12:26(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX54

スレ主 R.N11369さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。こちらの商品はダビングできない機種なのでしょうか?教えてください。

書込番号:19876968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/15 12:31(1年以上前)

プレーヤーですから再生専用です。
東芝製プレーヤーにライター機能を搭載してモデルもありますが、ダビングできるのは対応した録画機能付き東芝テレビからになります。

書込番号:19876979

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.N11369さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 12:32(1年以上前)

ありがとうございました!ダビングをしたいのですが低価格でお勧めの機種等ありましたら教えてください。

書込番号:19876984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2016/05/15 12:40(1年以上前)

R.N11369さん

具体的に何をダビングされたいか、書かれた方が良いですよ。

書込番号:19876994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.N11369さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 12:41(1年以上前)

申し訳ございません。
テレビで録画した番組をダビングしたいと考えております。

書込番号:19877001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/05/15 12:49(1年以上前)

テレビの型番は?

テレビならなんでもOKってワケじゃないので。

書込番号:19877013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.N11369さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 12:50(1年以上前)

本当に無知で申し訳ございません。
TOSHIBA、REGZAの37H8000を使っております。

書込番号:19877018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2016/05/15 12:58(1年以上前)

こんなスレがありました。

http://kakaku.com/bbs/K0000029128/SortID=10368458/

アナログ入力のあるレコが必要の様です。

書込番号:19877041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R.N11369さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 14:19(1年以上前)

みなさん優しく回答してくださってありがとうございました。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:19877187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 8 2016/05/15 14:19:05
まめなパイオニアサービス 8 2012/05/26 22:14:40
DVDのアニメについて 13 2012/03/12 20:59:23
ダビングしたBR-REが全く読み込み出来ません(;・∩`) 20 2012/02/26 19:00:22
急に値段が上がりました 1 2011/12/03 15:20:01
最終的に・・・ 11 2011/12/14 8:58:25
You tube閲覧 0 2011/10/31 18:22:11
音が! 9 2011/12/12 20:29:52
機能不調! 38 2011/10/25 9:18:11
BDP-LX55が発売決定 26 2011/10/18 19:08:20

「パイオニア > BDP-LX54」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX54
パイオニア

BDP-LX54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

BDP-LX54をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る