『ウォークマンとの相性』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンとの相性

2013/09/21 15:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

ウォークマンF806Kに直差しでHD598は音量が取れるのでしょうか?もし音量が取れない場合、ポータブルアンプを介して繋いだ方が良いのでしょうか?詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:16614770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/21 15:35(1年以上前)

音量は充分取れます。

但し、性能は発揮できていません。
本来の低音の滑らかさがなくかなりスカスカになります。
鳴らしきるならばアンプは要りますね。

しかし音を気に入っておられるなら、とりあえず購入し、アンプは後からでもよいとは思います。

書込番号:16614837

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/21 15:47(1年以上前)

HD598自体はまだ鳴らし易い方かなあとは思いますが、アンプがあった方が良いとは思います。
とりあえず実際に聞いてみてから導入の是非は判断されたらよいかと思います。

アンプに関してはオープン型なんで家の中で聞く前提ならポータブルアンプより据え置きのhd-q7がWalkmanのdockアウトからミニジャックで入力できますので此方の方が投資効率は良いと思います。

書込番号:16614863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/21 18:37(1年以上前)

早速の回答、まことにありがとうございます。

やっぱりアンプは必要ですよね。
598の他にHD125やmomentumも考えているのですが、ゼンハイザーヘッドフォンでウォークマン直差しで聞けるのはありますか?

他のメーカーでもかまいませんので教えてください。

色々聞いてすいません。

ちなみに、今聞いているのはゼンハイザーIE80です。

書込番号:16615338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/21 18:39(1年以上前)

ポータブル利用でしたらmomentumかmomentum on earで良いと思います。
個人的にはmomentumの方がバランス取れてて好きですけど。

書込番号:16615350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/21 18:40(1年以上前)

HD25の間違いでした。

書込番号:16615353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/09/21 18:52(1年以上前)

HD25系ならAmperiorがポータブル用です。
Apple用のリモコンマイク付きケーブルと普通のケーブルの両方が入ってますのでWalkmanでも使えますよ♪

書込番号:16615387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/21 19:04(1年以上前)

HD25はじめAmperiorもいい機種ですね。
但し、HD598とは毛色が違います。
音声が狭めで押し出し感の強い鳴りです。
かと言ってmomentumもHD598とは違うのですが、まだ近いかな?といったところです。

momentumと共に試聴されることをお勧めします。

でもHD598はアンプがあった方がいいと先程書きましたが、Walkmanで聴けない訳ではないので、ステップアップを楽しむのもまた一興ですよ。

書込番号:16615414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/21 21:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます。よく考えて購入したいと思います。
凄く悩まされますね〜(^-^;

書込番号:16616035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 16:57(1年以上前)

ちなみに使い始めはベロアのにおいがします。ポータブルヘッドホンアンプはSONYPHA-2だと、迫力があります。

書込番号:16866900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング