『節電モード』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

『節電モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

節電モード

2011/10/07 20:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日、この液晶を購入して、いざ本体と接続させてみると節電モードという表示しかされず、ブラックスクリーンが継続してしまいます。
接続に関してはD-Subを用いています。

他のPC本体で同じように試したところ、問題なく画面の出力に成功しました。
これはやはりこちら側のPC本体に何か不備があるのでしょうか。

因みにPCのスペックは以下の通りです。
【OS】Windows 7 Professional 64bit Service Pack1 DSP版
【CPU】Core i7 2600K BOX
【CPUクーラー】TRINITY
【メモリ】TED38192M1333C9DC(4G*2)
【マザボ】P8Z68-V
【グラボ】GV-R687OC-1GD
【サウンドカード】
【SSD】CT128M4SSD2
【HDD1】WD1002FAEX(1TB)
【HDD2】
【FDD】
【光学式ドライブ】IHAS524-T27 日本語BOX
【ケース】Silencio 550
【電源】SST-ST75F-P

是非解決に伴うようなご回答をよろしくお願いします。

書込番号:13595124

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/07 20:10(1年以上前)

手っ取り早くいくならグラボを外すだけです。
外したくなければグラボのDVI-I端子からD-subに変換して、尚且つ他のケーブルを外して様子を見るか
UEFIの設定でグラボと内蔵GPUを両方使える設定にするかです。

書込番号:13595149

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件 FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオーナーFLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の満足度5

2011/10/07 21:43(1年以上前)

同じく FLATRON IPS226V-PN を使用している者です。

節電モードという表示されるということは、単純に言えばPC側から映像データが流れてきていないという事です。

となると怪しいのはビデオカードかケーブル及びアダプタなのですが・・

まず接続しているビデオカードのDVI端子をもう片方のほうに替えてみてください。
このビデオカードは「HDMI * 1、DVI-I * 1、DVI-D * 1」となっており、片側でのみアナログ信号を出力できるタイプです。デジタル専用のところにD-sub変換してもそこから信号は流れません。

あとはコードの確認だと思います。もし利用に問題がないのならDVIケーブルに切り替えるのもありでしょう。

書込番号:13595530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/07 22:20(1年以上前)

お早いご回答ありがとうございます。

恥ずかしながら、ケーブルをオンボードの方に差していました^^;
回答通りDVI-I端子からD-subに変換してVGAの方に差しましたら、問題なく映像を出力することができました!

ありがとうございました!

書込番号:13595695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング