『断線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

断線について

2013/09/21 19:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

クチコミ投稿数:100件 T 5 pの満足度4

T5pは断線の情報が結構入っているようです。
そのためか、プラグがL字型からストレートになっているという情報があります。
実際どうなんでしょう?

書込番号:16615452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 T 5 pの満足度5

2013/09/21 19:26(1年以上前)

断線が理由かは分かりませんが昨年だったかモデルチェンジでプラグやケースは変わってますね。
実際のとこは…メーカーに聞かなきゃ分かんないですね。

書込番号:16615484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 T 5 pの満足度4

2013/09/21 19:34(1年以上前)

丸椅子さん

いつもお早い回答ありがとうございます。
ケースも変わったんですね。
早速ですが、メーカーに聞いてみようと思います。

書込番号:16615523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 T 5 pの満足度5

2013/09/22 11:19(1年以上前)

L型プラグ→ストレートに変更したのは恐らく延長コードを使いやすくしたのが理由では?と思います。
本来ならL型プラグの方が断線しにくいですが…
どちらも断線報告を時々聞きます。

T5pはリケーブル派には改造しやすい楽しめるヘッドホンですが、末長く使いたい人としては心配ですよね。

書込番号:16618184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 T 5 pの満足度4

2013/09/22 12:35(1年以上前)

A.ワンダさん

先ほ、beyerdynamicの商品カタログをダウンロードしたところ、ストレートプラグとありました。
私は基本はリケーブルはしない方なので、やはり心配です。
でもやっぱりt5pがいいです(^^;

書込番号:16618423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 T 5 pの満足度5

2013/09/22 16:02(1年以上前)

心配ならプラグの上から熱収縮チューブで根本を保護するのも手です。
収縮率が高いチューブなら綺麗にまとまると思います。

改造ではないから万が一故障した時ははがして修理に出せますしね。

書込番号:16619033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 T 5 pの満足度4

2013/09/22 16:09(1年以上前)

A.ワンダさん

そうなんですか。
アドバイスありがとうございます。
散々迷った挙げ句やっぱりt5pにしようと思います(^^)

書込番号:16619057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング