『ロゴが逆さに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ロゴが逆さに

2014/03/02 02:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

スレ主 yuumakiさん
クチコミ投稿数:1件

ついこの間T5pを買ったんですが、よく見ると右耳側の『beyerdynamic』ロゴが逆さなのに気づきました(笑)
特に問題は無いんでしょうけど?一応問い合わせとかした方がいいでしょうかね?

書込番号:17253878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 T 5 pの満足度5 再出発!! 

2014/03/02 08:15(1年以上前)

確かに逆さまですね。

その部分だけなら音に影響なさそうですね?
気になるなら交換可能な内容でしょう。
でもレアモノとして価値(?)があると捉えれば持っていてもいいでしょうし。

書込番号:17254322

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2014/03/02 08:27(1年以上前)

私の個体は両方大丈夫でしたよ。
明らかに逆なんで問題無く交換してもらえるかと思います。

書込番号:17254354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/02 09:54(1年以上前)

もし手放す場合に買取価格に影響するだろうから、今の内に交換しておいて貰った方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:17254643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/02 14:57(1年以上前)

逆だとハウジング内のドライバ前方からの傾きが前後ろになってません?

問題なければレアものとして価値があるかもですww

書込番号:17255771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/02 19:24(1年以上前)

こっ、これは確かにレアモノw

こういったこともあるもんなんですね・・・良いものを見させて頂きました。
まあでも真面目な話、フラッグシップ級の機種&Made in Germanyでこの様では、メーカー側としては恥ずかしいことですよね。

書込番号:17256826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/03 11:46(1年以上前)

スレ主です、誤ってID消してしまいました・・・申し訳ありません(TT)

みなさんご意見ありがとうございます。
購入店に連絡したところ交換可でした。ちなみに内側は問題なく普通です。

みなさん見たこと無いみたいですしやはり珍しいんでしょうが、ペコペコバッタさんの言うようにこのクラスの品でこの様なつまらないミスがあると、もしかしたら中身も何か不具合があるかも?等とちょっと不信感を抱いてしまいますよね。
なので交換してもらうことにします!ありがとうございました(^^)

書込番号:17259398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング