『ダビング中の再生について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『ダビング中の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング中の再生について

2010/12/18 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

クチコミ投稿数:7件

はじめまして
今回、DIGA DMR-BR585-Kを購入しました
以前購入し、現在も使用しているDMR-BR500はダビング(HDD→DVD-R)しながら、そのダビング中の番組を観れたのですが、DIGA DMR-BR585-Kではダビング画面になり番組が観れません
取説を観ましたが、それに関する記述もありません
ダビングしながら、その番組の再生は無理ですかね?
よろしくお願い致します

書込番号:12383253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:221件

2010/12/18 09:57(1年以上前)

取説119ページ参照。
できないようです。

書込番号:12383566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/18 10:21(1年以上前)

masa2009kh5様

取説119ページ、見逃してました
やはりだめですね
CMカットが容易、HDDの容量が増えて、ハイビジョン録画が伸びた様ですが、ダビング中の再生ができないのは痛いですね
DMR-BR500よりも見た目も質素になりました
ただBSとBS、地デジと地デジの同時録画ができるようになったので満足してます

回答ありがとうございました

書込番号:12383676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/18 10:44(1年以上前)

>ダビング中の再生ができないのは痛いですね

そうですか?
ソニー機は、DVD時代から、そう言う仕様です。
そもそも、実時間ダビング中って何も操作できなくなる(一時停止も出来ない)から、視聴には不向きです。
パナ機なら、特定の条件を除いて、内部変換→高速ダビングが可能だから、
わざわざ、ダビングと視聴を兼ねる必要は無いのでは?

書込番号:12383750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/12/18 13:17(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ様

確かに自分用のダビングはAVCRECで高速でダビング、視聴可能なのですが、子供用にこのままダビングしてしまうと対応機器を持っていないので、どうしても1倍速になってしまいます
その場合、ダビングしながら視聴していました
それほど頻度が多い訳ではないですが、ダビングしながら再生できれば有り難たっただけです
そういう場合はDMR-BR500でダビングしますので大丈夫です

その他、特にDIGA DMR-BR585-Kに不満はありません
シングルチューナー2台で充分楽しんでいます

書込番号:12384392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング