『A3N1333-4GX2』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の価格比較
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のスペック・仕様
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のレビュー
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のクチコミ
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の画像・動画
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のピックアップリスト
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のオークション

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の価格比較
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のスペック・仕様
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のレビュー
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のクチコミ
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]の画像・動画
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のピックアップリスト
  • A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

『A3N1333-4GX2』 のクチコミ掲示板

RSS


「A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]」のクチコミ掲示板に
A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]を新規書き込みA3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A3N1333-4GX2

2011/04/14 22:29(1年以上前)


メモリー > バッファロー > A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

スレ主 lengszuさん
クチコミ投稿数:14件

バッファローの「A3N1333-4GX2」と「D3N1333-4GX2/E」の違いは何ですか?

また、macbook pro early 2011のメモリーを買うなら、バッファローよりサムスンのほうが相性いいって言われましたが、本当ですか?

書込番号:12896735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/14 22:38(1年以上前)

 lengszuさん、こんにちは。

・A3N1333-4GX2:保証期間6年
・D3N1333-4GX2/E:保証期間5年

 となっています。
 前者は新型iMac対応となっていますね。
 相性については分かりませんが、バッファローだと下記から型番で対応メモリを検索可能です。
「対応検索」
 http://buffalo.jp/search/pc/

書込番号:12896787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/14 22:44(1年以上前)

E付きは簡易包装、保証が5年くらいの程度の違いです。(E無しは6年)
中身は同じだと思うのでEのほうで良いと思います。
バッファローよりサムスンのほうが相性いいというのはよくわからない話ですが、
普通に動作確認済みですのでバッファローで良いと思いますよ。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?action_index_do=true&form_name=taiou&category%5B%5D=2&maker=8&pc=&type%5B%5D=4&Date_Year=2011&Date_Month=&limit=50

書込番号:12896817

ナイスクチコミ!4


スレ主 lengszuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/14 23:57(1年以上前)

貴重なご意見、本当にありがとうございます。
値段と品質、悩みます...。

ちなみにバッファローよくないって言ったのは秋葉原の某ショップ店員さんです。

書込番号:12897178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]
バッファロー

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

A3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング