『会社に問い合わせてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTV3232HS [32インチ]の価格比較
  • LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様
  • LTV3232HS [32インチ]のレビュー
  • LTV3232HS [32インチ]のクチコミ
  • LTV3232HS [32インチ]の画像・動画
  • LTV3232HS [32インチ]のピックアップリスト
  • LTV3232HS [32インチ]のオークション

LTV3232HS [32インチ]三和コーポレーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 5日

  • LTV3232HS [32インチ]の価格比較
  • LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様
  • LTV3232HS [32インチ]のレビュー
  • LTV3232HS [32インチ]のクチコミ
  • LTV3232HS [32インチ]の画像・動画
  • LTV3232HS [32インチ]のピックアップリスト
  • LTV3232HS [32インチ]のオークション

『会社に問い合わせてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTV3232HS [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LTV3232HS [32インチ]を新規書き込みLTV3232HS [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

会社に問い合わせてみました

2011/02/24 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三和コーポレーション > LTV3232HS [32インチ]

スレ主 hoihoihoさん
クチコミ投稿数:2件

フルハイビジョンで安い商品を探してて
この商品が見つかったんですが、知らない名前の会社で
とりあえず修理ができるかどうかの電話入れてみました。

対応された方も親切にお答えいただきました。
中身は自社設計、メーカー製のパーツを使って、組み立ては中国で行ってる事が
わかりました。ご参考までに

http://www.sanwakaden.com/

書込番号:12699905

ナイスクチコミ!1


返信する
A4_koro4さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/24 11:37(1年以上前)

宣伝乙

売れるといいですね

書込番号:12699976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/02/25 12:58(1年以上前)

私も営業職ですが、営業の仕事ってたいへんなのよ。
がんばってくださいね。

書込番号:12704895

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoihoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/25 13:20(1年以上前)

ありのままを書き
この商品に対しての情報をお知らせしただけがこのような
ガキみたいなくだらないレスが付くとは思いませんでしたね。
私が会社の人間ならここにスレたてる必要があるか考えればわかるだろうに・・・

スルーしようかと思いましたが
まじめに見てる人もいると思いますので言いますが
私は部外者です。

以後煽り等にレスは致しません

書込番号:12704947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/26 02:44(1年以上前)

スレ主様
情報ありがとうございます。

>A4_koro4
この方のレスは気にされぬよう。
いろんな箇所で揚げ足を取るのが好きな方のようですので。

では。

書込番号:12708034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/26 08:57(1年以上前)

正直、ダイナコネクティブやバイデザインという悪しき前例があるので、
この手のメーカーの商品購入は、数年後に故障した時に補修が可能かどうか
疑問が残ります。

たとえフルHDで無くても、もう1万円だしてメジャーメーカーの製品を
購入した方が良いと思います。

書込番号:12708519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/02/27 21:49(1年以上前)

スレ主さま失礼しました。
しかし、ユーザープロフィールに投稿件数1件の捨てIDの方じゃ宣伝していると受け取るほうが多数だと思いますが。
又、三和コーポレーションさんがTVを発売していることを知らない人が多数だとも考えられますので、どうしても宣伝だと解釈してしまったのだと思いますよ。
私なら買いませんが。

書込番号:12717104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/03/09 12:06(1年以上前)

安い製品、中国メーカー、アジアメーカー、中国組み立て、アジア製造などの
格安テレビは使い方、使用目的に応じて割り切りで使えば良いと思います。
例えば、仕事場とか会社の経費で買う場合とか、修理の補償も「使い捨て製品」
と割り切って使うしかないでしょう。
家庭用で自分の趣味としてこだわりを持つのであればスレにあるように
もう一万二万出して信頼性の高い国産メーカーを購入すればいいんだと思います。

書込番号:12762923

ナイスクチコミ!0


postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2011/03/21 16:44(1年以上前)

三和コーポレーション
なら買おうかと思ったが

三和家電って・・・関連会社でもないような

書込番号:12805127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/21 17:14(1年以上前)

>この手のメーカーの商品購入は、数年後に故障した時に補修が可能かどうか
>疑問が残ります

この会社だけがどうこう…ではなく、大手以外のメーカー製についての一般論として
同感です。
加えですが、大手以外のメーカー製だと処分するときのリサイクル料金も若干高くなる
ようです。
(リスト上にメーカー名が見当たらない場合、「その他」扱いになり、画面サイズに関係
なくリサイクル料金は一律設定で高いようです)

書込番号:12805260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三和コーポレーション > LTV3232HS [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LTV3232HS [32インチ]
三和コーポレーション

LTV3232HS [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 5日

LTV3232HS [32インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング