『Win7 64bit インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 D525MWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D525MWの価格比較
  • D525MWのスペック・仕様
  • D525MWのレビュー
  • D525MWのクチコミ
  • D525MWの画像・動画
  • D525MWのピックアップリスト
  • D525MWのオークション

D525MWインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 8日

  • D525MWの価格比較
  • D525MWのスペック・仕様
  • D525MWのレビュー
  • D525MWのクチコミ
  • D525MWの画像・動画
  • D525MWのピックアップリスト
  • D525MWのオークション

『Win7 64bit インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「D525MW」のクチコミ掲示板に
D525MWを新規書き込みD525MWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7 64bit インストール

2011/01/26 20:28(1年以上前)


マザーボード > インテル > D525MW

スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

4gamer.netにてD525Wには64bit版Windows 7をセットアップできない
との記事がありましたが本当でしょうか?


http://www.4gamer.net/games/101/G010100/20110123001/
中段のくらい
>また,ちょうど手元に「Atom D525/1.50GHz」搭載のIntel製Mini-ITXマザーボード「D525MW」が>あったので,直接の競合ではない――冒頭でも紹介したとおり,Atomへの対抗製品はC-Seriesと>されている――が,参考までに比較してみたいと思う。D525Wには64bit版Windows 7をセットア>ップできないので,32bit版をインストールしているなど,横並びの比較にはあまり適さない。>あくまでも参考と捉えてほしい。

書込番号:12564651

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/26 21:26(1年以上前)

CPUもドライバ類も64bit対応のようですので。出来ないことはないと思いますが。
メモリが最大4Gなので。64bit版OSを入れる意義も薄いとも言えます。

記事の方は、ATOMには、64bit非対応製品も多いので。その辺で誤解があったのではないかと思いますが。

書込番号:12564993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2011/01/31 20:37(1年以上前)

時期WHSが年末に延期したのでβ版出たら試してみます。

書込番号:12587811

ナイスクチコミ!1


kabochan7さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/15 23:17(1年以上前)

1年以上前に解決済みになっていましたが、

インテル公式サイトのサポートOSのページを見ると
32bit-only と書かれていて、64bit用のドライバは用意されていませんでした。

http://www.intel.com/support/motherboards/desktop/sb/cs-008326.htm

もしまだ購入されていないようでしたら、気を付けられた方がいいですよ。

書込番号:14294869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D525MW
インテル

D525MW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 8日

D525MWをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング