『はじめまして』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 9日

  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして

2010/11/16 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

クチコミ投稿数:5件

デスクパソコンを買おうと思います

しかし当方、全くパソコンに詳しくないため
どのデスクトップPCが良いのかわかりません


たとえば
このPCのように、OSがwin7で、メモリ4G、core i 5を検討していますが、
これと全く同じ数字なのに、NECとかでもっと値段が高いPCがありました

性能は同じでしょうか?

できれば
以下の要件を満たした、このPC(Inspiron 580 )よりも優れたデスクPCを教えてください


・予算7万円くらい(上限9万)
・エクセル、パワーポインタ、ワード、ペイントのようなオフィス系が最初から使える
・処理速度が速い
・HDD320GB以上、core i 5以上、メモリ4G以上
・地デジ、カメラ、マイクとかは不要
・バッテリの持続時間は問わない
・画面が綺麗(ネトゲーはしません)
・IEしてるときに接続が乱れない
・画面、本体、キーボードがセットになっている



よろしくお願いしますmm

書込番号:12226188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/16 20:25(1年以上前)

私も同じこと考えてました。 今のがセレロンでハイビジョンのビデオ等動画がコア2DUOで無いと見られないこと(ビスタですが)からhttp://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/s/WEBLIB_NECSCTLG.NECS_ATERM_FRAME.FieldFormula.IScript_NECS_PRODUCT_CONFIG?CID=PC-GV328VZDCAJLZLEAC
こちらを考えていました。

書込番号:12226324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/17 10:38(1年以上前)

CPU、メモリ容量、グラフィックボードが一緒であれば、性能は、一緒です
値段が違う部分は、構成部品の品質(コンデンサーや電源など)、アフターサービスや保証の質の差です

DELL、HPなどの海外メーカーは、安いですが、その分、部品の質やサービスの面で劣っています
品質や、サービス・保証にどの程度のお金をかけるかの問題だと思います


PCについて
>エクセル、パワーポインタ、ワード、ペイントのようなオフィス系が最初から使える
マイクロソフト Office Home and Business 2010 を搭載してる製品なら使えます

>処理速度が速い
これ以上の速度を要求されるならCPUがi7-870以上、グラフィックボードがGTS450以上が必要になります

使用目的がよく分かりませんが、ゲームをしないなら、この機種にオプションで
Office Home and Business 2010をつければ十分と思います
逆にこれ以上の性能でOffice付けると予算以内では、購入できないと思います

書込番号:12229344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/17 10:48(1年以上前)

こんにちは

ご希望の予算では、オフィス系のソフトが付いてのモデルはないでしょう。それがなくてギリギリでしょうね。
とりあえず、間に合わせでよければ、MSのOFFICE2010、60日無料体験版をダウンロードして使えますが。まあ、予算的に10万は欲しいところです。

書込番号:12229373

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/17 11:26(1年以上前)

性能に関わる仕様が同じなら、性能も同じ。
CPUがセレロンだから駄目ということはなく、性能機能が足らないのでなければ問題ない。
オフィススイートは、マイクロソフト製など無料のものがいくつかあります。

書込番号:12229495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUについて 4 2011/01/19 14:06:33
はじめまして 4 2010/11/17 11:26:58

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 9日

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング