SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMISkydigital
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月10日
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI
只今、配達待ちしてます(^。^)
この製品は、書き込みが少なかったのでちょっと不安でありましたが、色々と調べた結果とても扱いやすそうでとても楽しみです!
この製品で、動画UPされてる方の作品観てもとても綺麗だったので安心しました♪( ´θ`)ノ
主に、ゲーム関係(PS3)やVHS等の映像の取り込みでの使い方が主になると思いますが活用していきたいと思います。
製品が届き設置後、動画UPや使用感の報告をしたいと思います(^。^)
書込番号:12614136
0点
製品が届き、PCへ設置、設定完了しました
SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIは使いやすい製品だと思います^^
付属のソフトは使いにくいかも!動画処理に詳しい方は問題ないと思います。
(私は違うソフト使って処理しています)
しかし、掲示板の書き込みが少ないのは不思議です。
ちょっと書き込み少ないので不安でしたが、良い製品を購入出来て良かったです。
簡単に、設定してPS3の録画をしてみましたので、動画UPしておきます。
【GRAN TURISMO 5 PS3 HD動画】
http://www.youtube.com/watch?v=dWSjanOMgaE
【NEED FOR SPEED HOT PURSUIT PS3 HD動画】
http://www.youtube.com/watch?v=PlPX5tgYagw
書込番号:12633647
2点
ピラーニャさん初めまして。
自分もこちらのキャプボは興味がありました。
ただ、Windows7 64bit、メモリー4Gで動作するか心配で・・・
現在どのような構成でこちらを使用されていますか?
スペックを晒していただけると幸いです。
書込番号:12653482
0点
こんにちは!
pcの構成ですが
os
Windows7 32bit
CPU
AMD
Phenom II X6 1055T BOX [95W]
メモリ
CFD W3U1333P-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CFDW3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 2枚組)
計 6G
ハードディスクドライブ
WESTERN DIGITAL
WD20EARS (2TB SATA300)
グラフィックカード
RADEON HD 4250
マザーボード
GIGABYTE
GA-880GA-UD3H Rev.2.0
取扱説明書には64bit、メモリー4Gにすれば大丈夫みたいな事を書いてあるので
64bitでも大丈夫だと思いますが・・・
私は、32bitで使用していまして。。。
書込番号:12653831
0点
ありがとうございます。
Windows7 64bitでもなんとかなりそうですね。
早速今日人柱してみたいと思いますw
またでき次第レビューしてみたいと思います。
後すいませんが、キャプチャソフトはなに使われてますか?
自分はアマレコTVを使用していく予定です。
書込番号:12654164
0点
こんにちは、自分もアマレコTVを使っていますよ。
このソフトが使い易いので。。
ときどき自作さんのレビュー楽しみにしています。
書込番号:12655246
0点
昨晩やっと試運転出来ましたので報告しますね。後日レビューを書きますが・・・・
M/B ASUS P7P55D-Eデラックス
OS Windows7pro64bit
mom 4G
に相性問題なく取り付け完了。
ドライバは良好。付属ソフトは正直使いにくかったです。
キャプソフトはアマレコTVを使用しています。コンポジ、S端子は非常に綺麗でした。ラグは感じますが許せるレベル。
コンポーネントはまだ未接続。
問題はHDMI・・・
「64bitOSかつメモリー4Gの場合キャプチャできないかもしれません」
見事にできませんでしたw
今日メモリを落としてコンポネの接続とHDMI接続の再チャレンジの予定です。
以上が昨晩使ってみた感想でした。
眠たい・・・
書込番号:12667452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/10/10 19:44:48 | |
| 2 | 2011/05/30 19:44:33 | |
| 1 | 2011/05/20 10:07:31 | |
| 3 | 2011/08/18 19:16:31 | |
| 1 | 2011/04/28 19:58:07 | |
| 2 | 2011/02/25 10:01:04 | |
| 0 | 2011/02/21 22:22:16 | |
| 4 | 2011/02/21 12:32:32 | |
| 7 | 2011/02/17 12:08:26 | |
| 0 | 2010/11/16 14:19:51 |
「Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





