『音がズレて聞こえる』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP

THX TruStudio Pro Surroundや再生リダイレクトに対応したUSBメモリー型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/44.1kHz 入力サンプリングレート:16bit/44.1kHz Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのオークション

Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP

『音がズレて聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPを新規書き込みSound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がズレて聞こえる

2013/04/16 00:03(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP

スレ主 smashbrosさん
クチコミ投稿数:8件

私は先日この商品を購入し、ドライバなどの設定なども一通り終えて試しにPCゲームCall of duty 4をプレイしてみたのですが、映像に対して音が明らかに遅れて聞こえてきます。

元の環境、オンボードに戻して聴きましたが音ズレは一切起きませんでした。

録音デバイスのマイクの聴くチェックは外してあります。

関係ありそうなスペックですが、OSはWin7HP64bit、マザーはP8H77-Vです。

どうすれば音ズレは解消できるのでしょうか。

書込番号:16021327

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/16 06:57(1年以上前)

もう、この商品あきらめて先に進みましょう!  (^ー^)

書込番号:16021809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 smashbrosさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/17 05:53(1年以上前)

そうですねーそういうのもありっちゃありなんですよね。
もともとステレオミキサーを追加したかったのと、マイクのノイズを減らす目的でこれを買ったわけですから、音も良くなったらラッキー程度で考えていました(勿論こういった不都合がなければいいのですが)。

書込番号:16025352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/04/17 11:24(1年以上前)

アマゾンのレビューにミックス使うと遅延するって報告がありました。
その方は(一時的に?)解消方法見つけたようです。
レビュー多数で全部見てませんが参考に

書込番号:16026128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 smashbrosさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/17 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。参照してみます。

書込番号:16026840

ナイスクチコミ!0


スレ主 smashbrosさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/19 21:31(1年以上前)

食い物よこせ さんの通りAmazonレビューを拝見しました所非公式のドライバをインストールするといいという旨のレビューがありましたのでそれをダウンロード・インストールしてみましたがやはり駄目でした。
それ以降もう諦めようと思い、しばらくヘッドホンはオンボードにつなげて音を聴いていました。

そしてつい先ほど不意にこのデバイスで音を聴きたくなり色々試行錯誤した結果、初回インストール時に付属(?)されていたCreative ソフトウェア オートアップデートで最新のドライバ(Audio Device Selecion 3.03.01)をみつけたのでそれをインストールしてみたところ音ズレが改善されました!!
理由はわかりませんがとにもかくにもちゃんと使えていますので満足です。

音がズレていたのは今までの事からすると相性が原因とみています。
ですので越後犬 さんが仰られているよう諦めも必要かと思いますのでGoodアンサーに選ばさせていただきました。

書込番号:16152331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOPをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る