AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(マーズレッド)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

『WM3300Rみたいにコードを繋げてインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

スレ主 TJTさん
クチコミ投稿数:12件

WM3300RってUSBモードにしてPCをコードで繋いでインターネットできるじゃないですか。
WM3500Rも同じようにWM3500RとPCを繋いでインターネットできますか?

書込番号:12546402

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/22 20:45(1年以上前)

USBでなら可能です。
実際に使ったと思われるレビューはこちら。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20101214_413994.html

書込番号:12546448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の満足度4

2011/01/22 20:45(1年以上前)

できますよ。

書込番号:12546449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/22 20:52(1年以上前)

専用クレードルがオプションでありますので、それを使えば可能です

書込番号:12546482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の満足度4

2011/01/22 21:03(1年以上前)

いやいや、クレードル無くても付属のUSBケーブルでつなげば使えますからw
無線LANとも併用できるのでUSBモードに切り替える必要もありません。
同時に充電もできます。

書込番号:12546535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ujinさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 00:49(1年以上前)

今日から使ってます.デスクトップPCにUSB接続で(おかげでこれが書けている).でもクレードルあった方が便利と言えば便利ですね.ちょっと高いので躊躇してますが.クレードルだとLAN接続ですが,USB接続に比べて通信速度に差が出たりするんでしょうか?

書込番号:12547800

ナイスクチコミ!0


スレ主 TJTさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/26 16:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
先程機種変更手続き終わって今日から使ってます。

書込番号:12563879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング