AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『初心者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者ですが

2011/07/26 14:56(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 on0303さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品は、WIMAX使わないでワイファイだけを使うことを可能ですか?
 
・ワイマックスに契約しなくても、ワイファイは使えますか?
・ワイマックスに加入しないとダメですか?

質問多数ですが、よろしくおねがいします。

書込番号:13297784

ナイスクチコミ!0


返信する
妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/26 15:54(1年以上前)

目的がよくわかりませんが、クレードルと一緒に購入して、
自宅等のLAN回線に接続して無線のアクセスポイントとして利用したいということでしょうか。

そういった目的にのみ使うことも可能だとは思いますが、
あえてこの製品を選択する意味はないと思います。

書込番号:13297920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2011/07/26 17:14(1年以上前)

WAN側とLAN側(WiFi)は別々の機能なので、
WiMAXに加入しなくても、WM3500R単体で無線LANのアクセスポイントとして機能できると思います。
しかし、それだけならWM3500Rでなくても、
WHR-G301Nなど安い無線LANブロードバンドルータは他にもありますが。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

書込番号:13298115

ナイスクチコミ!1


スレ主 on0303さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/28 15:39(1年以上前)

そうなんですか!!分かりやすい回答ありがとうございます。

書込番号:13305543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング