AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『故障修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

故障修理

2012/03/30 08:56(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 toya1105_1さん
クチコミ投稿数:8件

いつも参考にさせてもらっています。

購入して直ぐに、電源を入れても無線LANすら起動せず、何度か電源の入り切りを行なうことでようやく公衆無線に接続ができる、という現象を抱えていました。
NECのサポートサイトには「電源を入れても直ぐには起動しません」という記述があったので、こんなものか、、と思って諦めていました。ただ、使用するうちに、「あー、面倒くさい」と思うようになり設定を様々いじってみたのですが、改善しなかったためサポセンさんに問い合わせたところ、「リセットしてみてください」と言われ、実行。しかし、・・・できず・・。この現象をもって「故障です」ということになりました。

翌日対応で宅配業者さんが指定場所まで機器を引き取りに来てくれます。で、ハダカ返却で3日後に新規機器が指定場所に宅配業者さん経由で到着。そこからISPに契約手続きのご依頼をして更に2日間程度待って、契約ステップを機器上で実施することによって、再び使えるようになります。上記のような現象で困っている方は、7日間程度の余裕をもてるようでしたら一度サポセンさんで確認した方がよろしいかと思います。
自分の場合もちょっと我慢すれば、使用できていたのでヨシとしていたのですが40秒ほどで起動する今の方がずっと快適です。あたりまえですけど・・。

既に上がっている情報かもしれませんが、とりあえずご報告まで。

書込番号:14366975

ナイスクチコミ!2


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/03/30 09:47(1年以上前)

>何度か電源の入り切りを行なうことでようやく公衆無線に接続ができる、という現象

3500Rですよねぇ・・・
公衆無線LANに接続できないはずなんですけど。
3600RならOK何ですけど・・・
故障という事なので不可思議な現象ですが、交換後はバッチリなので幸いですね。

書込番号:14367114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 10:05(1年以上前)

toya1105 1様

私の製品も全く同様の症状です。何度も電源をon/offするとつながるのですが、すごくイライラします。
代替品がないとのことで、その間がこまるので我慢して使っています。
再度NECと交渉してみようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:14367165

ナイスクチコミ!0


スレ主 toya1105_1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/02 21:17(1年以上前)

申し訳ありませんでした <(_ _)>

公衆無線はWimaxの誤りでした。訂正してお詫びします!!

書込番号:14383772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング