『手に入れました。。。。。。。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『手に入れました。。。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手に入れました。。。。。。。

2012/04/10 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

いつも楽しく拝見させて頂いてます

この度やっとこさ入手致しました。昨年末の予定がずれ込んで・・・
先週の月曜日に買いに行ったら、『一月半待ちです』と言われ愕然・・・
しかし過去の書き込みから、そんな事はないなぁ。
もっと早く来るだろう。と思い購入。そしたら突然今日届きましたw
余りにも突然で、液晶保護シールやらかんやら買えず仕舞いです。
wズーム予定でしたが、18-135のキット+なんとなんと奇跡のお許しで
同時に70-300Lが購入させてもらえて夢の様です。ありがとう『嫁』

これから子供たちの素敵な記録をバンバン撮って行きたいと思います。

あ〜 楽しみ。明日早速SDカードやら、プロテクターやらシールやら、なんやら
かんやら買いに行こうw  おやすみなさい

書込番号:14419879

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/04/10 23:00(1年以上前)

おめでとうございます。

いきなりLですか!!

楽しんでください(^_^)/

書込番号:14419911

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/10 23:01(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!

子供さんの良き写真をバシャバシャ撮ってください!

おやすみなさい!

書込番号:14419914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2012/04/10 23:11(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます
小学生のお子様がいらっしゃるなら、70−300Lで運動会もばっちりですね

書込番号:14419983

ナイスクチコミ!1


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/04/10 23:12(1年以上前)

おめでとうございます!

70-300L同時購入ですか〜
羨まし過ぎます!!!w

書込番号:14419986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/10 23:14(1年以上前)

購入おめでとうでーす

>18-135のキット+70-300Lが購入させてもらえて
夢の様ですね(^^;

書込番号:14420003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/11 00:10(1年以上前)

レンズキットより高価なLも付いてきたのは
wishcomekunさんの普段のおこないが良かったからでしょうね。

おやすみといいつつ興奮して眠れないのでは?(笑)

素敵な写真バンバン撮ってください。

書込番号:14420302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/11 00:16(1年以上前)

>ありがとう『嫁』

これからは、『山の神』とお呼びしましょう。

書込番号:14420332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/04/11 08:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

70-300Lも一緒にですか? いいなぁ ^^
18-135と比べたら画質の差が分かるので、
自動的に今後はLレンズ中心の購入が決定すると思います(笑)

>ありがとう『嫁』

感謝する心って、とても大事ですね。それが次に繋がりますし^^;

お子さん、そして優しい奥様の写真も沢山撮って下さい。

書込番号:14421090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/04/11 08:47(1年以上前)

スレ主さま

はじめまして。
いやぁ〜最高のデビューだと思いますよぉ〜♪

私は半年ちょい前にX5とその他レンズでのデビューでしたが…
やはり子供を追いかけるのには、ファインダーは見易い方が良いですし…
換算29〜216mmの標準レンズは子供撮りに使い易そう…
トータルの重量はあまり重過ぎない方が良い…

きっと素敵な記録を残せそうですね♪


それに…

いい具合にもっとレンズが欲しくなりそうな組み合わせです(笑)

書込番号:14421141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/11 09:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

18-135のキット+70-300Lからのスタートなんかすごいですね。
レンズ沼も 小三元、大三元 L単沼と各種そろっていますので気おつけてお入りください(笑)
明るいレンズがほしくなりませんか?

書込番号:14421296

ナイスクチコミ!1


JITEKIMANさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/11 15:03(1年以上前)

スレ主さん今日は。
私は無駄づかいが祟り、18135付きが買えなくなってしまいました。
太っ腹なお嫁さんが羨ましいw

可愛いお子様の写真撮られたら、アップしてくださいね。

書込番号:14422225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/11 23:59(1年以上前)

皆さん お疲れさまです

温かいお言葉の数々ありがとうございます

思い起こせば、ほぼ毎日、この掲示板を見に来てて
『山の神』に、「毎日見てて楽しいか?w」と言われ続け、
私も「はい、楽しいです」と言っていた日々が思い出されます。

これから沢山の写真を撮って子供達の一瞬の輝きを撮れる様に精進
したいと思います。

今日は仕事が遅く成ってしまい、何やらかんやらがまた買えず仕舞
でした。週末に子供の行事が有るので、何とかそれまでにはと思っています。

皆さんこれからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。
必ず躓きますので、皆さんの温かい助言が必要になると、『確信』
しています。その時はまた相談させて下さい。

書込番号:14424446

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング