『池袋ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『池袋ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ビックカメラにて

2012/08/06 01:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:146件

ここ一ヶ月ほどKiss X6iと迷っていましたが60Dに傾き掛けていたので
改めて量販店へ。すでに10回程行っています。

近々洗濯機も買う予定だったのでポイントでの値引きでいいよと交渉したところ
LABI1総本店池袋では91800円のポイント15%で提示していただきました。
それを踏まえてビックカメラに行くと表示は92800円でしたが91800円に合わせてくれて
さらにポイントも20%つけてくれると言ってくれたので迷わず買っちゃいました。
実際は5年保障に入ったのでポイントは15%でしたがそれでも良かったです。

実質¥80000を切ったのでそこそこ安く買えたのかなと。あまり交渉するつもりもなかったし、
ネットでの価格を下回ればいいな位だったので良い結果になりました。

とりあえず息子や近場で風景を撮りまくろうと思います。

書込番号:14901298

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/06 10:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これからは、撮影に専念できそうですね。

書込番号:14902057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/06 11:28(1年以上前)

>改めて量販店へ。すでに10回程行っています。

もうちょっとがんばって通えば、
店員さんたちの間で、あだ名で呼ばれる有名人になれたのにぃ・・・・・  (^/o\^)

書込番号:14902221

ナイスクチコミ!3


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/08/06 16:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございま〜す♪

良い選択をされたと思います。
ガンガン撮って楽しいフォトライフを!

書込番号:14902995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/08/06 17:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

お互い60Dで撮り倒しましょう!^^

書込番号:14903099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2012/08/06 17:25(1年以上前)

>>じじかめさん

ありがとうございます。NikonのD60を持っているのでD7000も考えていたのですが
予算の問題とバリアングル(あまり使わないかも)に惹かれて60Dになりました。
握った感触も60Dの方が良かったです。
とりあえず今は子供をバシャバシャ撮ってます。

>>guu_cyoki_paaさん

大分昔にビックカメラでバイトしてましたがあだ名がついたお客さんっていましたね(笑)
今回は新宿や秋葉原にも行っていたので覚えられることは無かったと思います。

>>serryさん

ありがとうございます。Kiss X6iも凄く魅力的だったのですが、持ってみた感触というのか
凄く手にしっくりときたのも決め手でしたね。今はマニュアル片手に色々と撮っているところです。

>>ぎんらこうさん

ありがとうございます。そうですね、あとは使い倒すだけです。

書込番号:14903114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/06 21:23(1年以上前)

ghostcapturerさん こんにちは

EOS 60D ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。色々撮って、アップしてください。

楽しいフォトライフを

書込番号:14903983

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/08/06 23:05(1年以上前)

当機種

ハナアブ

60D、ご購入おめでとうございます。

個人的には5年保証に入ったのは良かったと思います(私も入りたかったなあ・・・)

私が購入した時(1年程前)は、ボディ単体で8万円超えていたので
ポイント引きでWズームキットが8万円切っているのは、やっぱり安いなあと感じますね。

バンバン撮影して下さい^^

書込番号:14904470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/07 00:22(1年以上前)

いい買い物をされましたね♪

書込番号:14904787

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/08/07 06:40(1年以上前)

10回通った経費(交通費、食費?、お茶代?)も気になりますが、(笑)
あとは撮りまくるだけですね!

書込番号:14905319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/08/07 14:45(1年以上前)

>>湘南ムーンさん

ありがとうございます。オークションも視野に入れていたのですがやはり保障などを
考えて新品を購入しました。レンズが2本もついてこの値段でしたら大満足です。
近々、撮った写真をアップさせていただきます。

>>高山巌さん

ありがとうございます。発売から2年ですがこの値段は魅力ですよね。性能も自分には十分
過ぎるくらいなので、壊れるまで使い倒そうと思います。

>>F県の住人Aさん

ありがとうございます。ちょっと悩みましたが、やっと買えました。

>>mt_papaさん

ありがとうございます。池袋は通勤途中なので、ついでのラーメン代くらいですかね(笑)
腕は別として、色々と撮ってみようと思います。

書込番号:14906511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング