『H55M-P33 のグラフィック出力端子と、i870』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

H55M-P33

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55M-P33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55M-P33の価格比較
  • H55M-P33のスペック・仕様
  • H55M-P33のレビュー
  • H55M-P33のクチコミ
  • H55M-P33の画像・動画
  • H55M-P33のピックアップリスト
  • H55M-P33のオークション

H55M-P33MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • H55M-P33の価格比較
  • H55M-P33のスペック・仕様
  • H55M-P33のレビュー
  • H55M-P33のクチコミ
  • H55M-P33の画像・動画
  • H55M-P33のピックアップリスト
  • H55M-P33のオークション

『H55M-P33 のグラフィック出力端子と、i870』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55M-P33」のクチコミ掲示板に
H55M-P33を新規書き込みH55M-P33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H55M-P33 のグラフィック出力端子と、i870

2010/12/29 12:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > H55M-P33

スレ主 hira2048さん
クチコミ投稿数:24件

H55M-P33には、グラフィック端子がありますが、
http://www.msi-computer.co.jp/MB/H55M-P33/#img/H55M-P33_IO.jpg
Corei5(6xx)/Corei3(5xx) でなく、Corei7 870を使いたい場合、
グラフィックボードは必要でしょうか?

(グラフィックス機能内蔵のCPUを使ったことがなくて、迷いがあります。)

よろしくお願いします。

書込番号:12433468

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/29 12:32(1年以上前)

必要です。
チップセット自体にはVGAは含まれないので。

書込番号:12433489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hira2048さん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/29 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。

(Core i7 870 BOX にしようか、
 AMDPhenom II X6 1090T Black Edition BOX にしようか迷って、
 マザーボードを見比べていたのですが、
 やっぱり、i870 の方が高いですね。。。)

書込番号:12433553

ナイスクチコミ!0


スレ主 hira2048さん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/29 12:53(1年以上前)

甜さん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

書込番号:12433561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > H55M-P33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 7636v1Aについて 13 2019/01/25 9:00:59
BIOS設定内容がSAVEされない 7 2017/12/23 18:01:22
H55M-P33のメモリ交換後、起動せず 10 2016/01/24 16:03:16
BIOS更新について 4 2014/10/08 17:32:20
H55M-P33のメモリを交換したら、ビープ音が。 6 2013/11/07 19:26:31
bios更新 12 2012/01/25 5:50:05
装着メモリについて 5 2011/02/11 19:14:31
これのSATAが読み込まない!!! 6 2011/01/08 5:55:39
H55M-P33 のグラフィック出力端子と、i870 3 2010/12/29 12:53:50

「MSI > H55M-P33」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55M-P33
MSI

H55M-P33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

H55M-P33をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング