『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 1000」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 1000を新規書き込みニンジャ 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/12/08 09:23(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 1000

クチコミ投稿数:118件

自宅近くのカワサキ正規取扱店でABS緑を購入。
明日納車ですが、気温は今シーズン最低予想!
乗りたくてたまらんのと寒くてたまらんのせめぎあいです。

書込番号:15448594

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 11:18(1年以上前)

おめでとうございます。是非、レビューお願いします

書込番号:15449047

ナイスクチコミ!5


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2012/12/08 11:35(1年以上前)

 おめでとうございます。

 気温が低いことと路面温度も上がりそうもないですから
タイヤも新品でワックス掛かってるなど危険がいっぱいですので
くれぐれも気をつけてくださいね。

 楽しみですね。

書込番号:15449118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/12/08 13:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。

慣らし運転では、そんなに飛ばさないので大丈夫なのでは?、怖いのは「塩カル」位かな。

お互い気を付けて慣らし運転いたしましょうね。

書込番号:15449556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2012/12/08 18:27(1年以上前)

みなさん返信アドバイスありがとうございます。気をつけて乗ります

書込番号:15450672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/13 21:36(1年以上前)

おめでとうございます!
私も2013年緑ABSを直営店で購入しました。
納車は9月17日だったのですが、現在約2000キロ走ったところです。
寒い季節ですのでタイヤが温まらないと転倒の危険があります。
実は私自身が2週間前に家を出て2つ目の交差点で、後輪をマンホールに乗せて
こけてしまいました。くれぐれもご注意くださいね。

書込番号:15474542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 1000」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 1000
カワサキ

ニンジャ 1000

新車価格帯:12980001298000

ニンジャ 1000をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング