『モデル名が何種類か在りますが・・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月16日 登録

WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のオークション

WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月16日

  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]のオークション

『モデル名が何種類か在りますが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みWinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデル名が何種類か在りますが・・・・

2011/04/22 14:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]

教えて下さい。

WinFast GTX580 の購入を考えて居るのですが、機種名の末尾違いが何種類か在るようです。
確認出来た物は、リードテック社製だけで
GTX580
GTX580 LR
GTX580 V2
が有りました。
未だ、他にも在るのかは不明です。

これらは、何が違うのでしょうか?
295の様な違いで有れば、購入時に指定する必要があると考え、質問させて頂きました。

ご存知の方、ご教授下さい。

書込番号:12924069

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/04/22 15:03(1年以上前)

無印:リファレンス基板。
V2:自社設計基板。性能は同じ。
LR:基板の色違い。

各種クロックやメモリ容量に注意すれば十分かと。

書込番号:12924118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/22 18:07(1年以上前)

早速に、有難う御座いました。

余り気にする程の事ではなさそうですね。

書込番号:12924585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/22 20:17(1年以上前)

WinFast GTX 580 V2 は、まだ正確な情報が出回ってない様なので分りませんが、
GTX 570 V2 の様に、クーラーが強化され、静穏性、冷却性能が強化される可能性が
有るかと思います。

WinFast GTX 570 V2
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110225028/

書込番号:12924994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/23 11:29(1年以上前)

貴重な情報を、有難う御座います。

570と580ではFan位置が違うので、クーラー形状は全く別物でしょうが、
500系は熱に弱いとの情報も有り、これは見過ごす訳には行かない内容ですね。

WF295V2からの代替でWF590の発売を待って居たのですが、
先行メーカーさんの590の評価が思った程では無かったので、
580に鞍替えしようかと考えた次第です。

性能的にもここまで来ると、各メーカーも処理速度:発熱/消費電力の対策が手詰まり
なんでしょうね。
何となく、8800の頃と状況が似てる気がします・・・・

助かりました。 有難う御座いました。

書込番号:12927290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]
LEADTEK

WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月16日

WinFast GTX 580 [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング