『MacProで快適になりました。』のクチコミ掲示板

2010年11月16日 登録

HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のオークション

HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月16日

  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]

『MacProで快適になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]を新規書き込みHDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MacProで快適になりました。

2011/10/28 01:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]

スレ主 cheltenhamさん
クチコミ投稿数:139件 cheltenham 

データ保存用と、キャッシュ用と、2台購入しました。
1TBのHDDからの乗り換えですが、体感スピードも速くなりました。

SSDには及ばないものの、SATA2接続で最高170MB/sぐらい出ます。
画像は、Crucial の 256GB SSD との比較です。

書込番号:13687995

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cheltenhamさん
クチコミ投稿数:139件 cheltenham 

2011/10/28 01:49(1年以上前)

画像付け忘れました。

書込番号:13688001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/10/28 09:08(1年以上前)

>SATA2接続で最高170MB/sぐらい出ます

かなり速いですねぇ〜

私のはEarly 2009ですがSAMSUNG HD103SJで145MB/sくらいです。

データ保存と動画の作業用外付けHDDはeSATA RAID 0(245MB/s)ですが

Thunderbolt 仕様を使ってみたいです。

http://www.lacie.jp/external/index.html

書込番号:13688563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/10/28 09:37(1年以上前)

HDDのベンチですとAJA System Test がいいですよ。


http://www.aja.com/products/software/

書込番号:13688636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]
HGST

HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月16日

HDS723030ALA640 [3TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング