『広角にしたい』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

LUMIX DMC-GF2 ボディ

フルハイビジョン動画撮影や3D静止画撮影に対応したコンパクトデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2 ボディとLUMIX DMC-GF3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF3 ボディ
LUMIX DMC-GF3 ボディLUMIX DMC-GF3 ボディ

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

広角にしたい

2011/08/30 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ

現在、「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA」1本で頑張っています。

動画撮影とかでもっと広角が欲しいのですが、広角レンズを買い足すしか方法はないのでしょうか??

この今使ってるレンズにワンコンとかを取り付けて広角には出来なのでしょうか??

書込番号:13436652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 休止中 

2011/08/30 12:03(1年以上前)

私も「ワンコン!」とやらを欲しい一人です。どなか良い情報ないでしょうか。
広角ズームは高くて買えましぇん。

書込番号:13436691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/30 12:08(1年以上前)

これなんか参考になるんじゃないでしょうか↓

http://poconet.jugem.jp/?eid=496

書込番号:13436704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/30 12:10(1年以上前)

ワイコンはあるっちゃありますが、あまりお勧めはしません。
どうしてもというのなら、アダプター径(もしくはフィルター径)52mmもしくは、
それ以上のサイズにステップアップリングをかませて、ケラレない物をお探し下さい。

http://zokugo-dict.com/44wa/wankon.htm

書込番号:13436706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 休止中 

2011/08/30 12:25(1年以上前)

めばちゃんさん
DMW-LW46 LX3用 x0.75ですね。ありがとう。
http://kakaku.com/item/10520612067/
1.5万円もしますね。うひゃ〜。

Mr.beanboneさん
(^_^)、吹き出しました。

書込番号:13436746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 休止中 

2011/08/30 12:27(1年以上前)

トマト100%マヨネーズさん

割り込んですいません。深謝。

書込番号:13436758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/08/30 13:28(1年以上前)

ワイコンとかいろいろやって、さらにあがいてオリンパスの標準ズームにワイコン買ってみたりとかして散在した末に、なんとかの銭失いに至るよりは、最初から

http://kakaku.com/item/K0000084517/

買っちゃったほうが、結果的には安上がりで、使いやすくて、長く楽しめる、という事にも・・・。


広角レンズにCPLフィルター付けての撮影は楽しいよ、と、勧誘なぞしてみる。

書込番号:13436968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/30 13:58(1年以上前)

トマト100%マヨネーズさん こんにちは。

写りは解りませんがトダ精光DSWPRO0.7 52mmは如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/10522012045/

書込番号:13437035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 18:50(1年以上前)

トマト100%マヨネーズさん

ニコンのワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75 9800円はいかがですか。
ニコンダイレクトで購入しました。
他のワイコンは使ったことがないので比較できませんが、
そこそこ使えると思います。


書込番号:13437749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 09:35(1年以上前)

別機種
別機種

ニコンのワイコンを付けた写真をアップします。

結構迫力があります。

書込番号:13456942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/09/04 10:01(1年以上前)

もしかして、ワイコンってパンケーキレンズしか無理なのか?と思ってましたが、私が所持しているレンズでも取り付け可能なんですね〜


すみません。ワンコン→ワイコンの間違いでした・・・

書込番号:13457010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング