『教えて欲しいです。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(ソニー用/最短撮影距離140cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]のオークション

『教えて欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

教えて欲しいです。

2018/04/08 21:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

スレ主 A yellow Sさん
クチコミ投稿数:2件

SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMソニー はSonyのα6000にはそのまま使えますか?もしくはなんとか使う方法はありますか?
何度か調べて見たんですが、よくわかりませんでした。

書込番号:21737688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/04/08 21:42(1年以上前)

 マウントアダプターLAーEA4などの使用により装着は可能なはずですが、自己責任となるはずですので、その点の覚悟が必要だろうと思います。

書込番号:21737725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/04/08 22:37(1年以上前)

>A yellow Sさん

マウントアダプターのLA-EA4が一番
可能性が高いですね。Aマウントレンズを
Eマウントでも使えるようにする
アダプターです。
ただしシグマのレンズなので、使えない
可能性もあります。
どなたか使っていればいいのですが、
居たとしても相当レアな気がします。

書込番号:21737912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2018/04/09 00:48(1年以上前)

>A yellow Sさん

マウントアダプターを使うしかないのですが、シグマ製レンズはソニーから見ればサードベンダーなので動作保証はありません。
AFがうまく動作しないなどの不具合も考えられますので、あまりオススメはできないですね・・・

書込番号:21738157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/04/09 01:48(1年以上前)

>A yellow Sさん
どうせアダプターが必要と割り切るなら この際APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM[キヤノン用] + MC-11は? 

書込番号:21738213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/09 06:53(1年以上前)

A yellow Sさん
メーカーに、電話!

書込番号:21738355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A yellow Sさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/09 13:01(1年以上前)

皆さん、教えていただいてありがとうございます。
レンズは既にあるのでAマウントのカメラを買うか、アダプターを買うかということですね…
検討して見ます。
レンズはヤフオクで落札したので返品とかもないので、なんとか使えるようにして見ます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:21738904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/09 13:02(1年以上前)

A yellow Sさん
おう。

書込番号:21738905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング