『電力について』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

『電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電力について

2011/01/21 12:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

現在電源150W のパソコンを使っているのですが オンボードだとキツイ時が多いので 今回こちらのグラボを搭載しようと思うのですが 電力が不安です。 150Wでも大丈夫でしょうか? 因みにCPUは Athlon 240e 45Wです。

書込番号:12539912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/21 12:41(1年以上前)

電源の詳細がわかりませんが、たぶん無理かと。

書込番号:12539970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/21 12:49(1年以上前)

グラボを載せる目的は3Dゲーム?だとしたら、ゲームタイトルの記載を。
エントリークラスでよいゲームから要ミドルクラス・ハイエンドまで、必要なスペックは様々。

電源は何はなくとも要交換ね。

書込番号:12540002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/21 13:14(1年以上前)

400w程度ならいけるかもしれませんが
 価格も安いのはないのでお奨めはこれです サイズは合うか確認しといてください
 ANTEC EarthWatts EA-650
http://kakaku.com/item/05901011035/

書込番号:12540086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/21 13:23(1年以上前)

150W電源って もしかしてキューブケース付属のSFX電源じゃない?
もしそうだったらそのグラボを駆動できる容量の物がないかもしれないし、あったとしてもメチャ高いよ。

書込番号:12540120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/21 13:41(1年以上前)

150W電源でグラボ導入は、かなりの無理があると思います

グラボも使用目的(ゲームならタイトル名)
PCの構成を明確にしないと的確なアドバイスは、難しいと思います

書込番号:12540174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/01/21 15:56(1年以上前)

Athlon240eが45WとしてGT430の消費電力が60W弱
HDDが20W・光学ドライブが20W・マザーボードが15Wと考えたら
合計160Wほぼ必要

電源の各電流値もわからないし
無理じゃないのかなー

実際は、起動時とかアイドル時で消費電力は変わりますけれど
150W電源では厳しいと思います

書込番号:12540513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の満足度3

2011/02/01 00:14(1年以上前)

基本的な話になりますが、TDP値がチップのリファレンスでわかると思いますの。それが大体の消費電力であるのです。(もちろん超える場合もありますが)
したがって、まずグラボを買うときはチップの基本リファレンスは調べておかなければならないでしょうね。

そうしたことを鑑みて正直、電源付き筐体の置き換えか電源自体を置き換えるほうが早いと思います。

書込番号:12589073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

GF-GT430-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング