『入出力について』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

SE-U55SX2(B)

24bit/96kHzのデジタル入力・出力に対応したUSBオーディオユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SE-U55SX2(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX2(B)の価格比較
  • SE-U55SX2(B)のスペック・仕様
  • SE-U55SX2(B)のレビュー
  • SE-U55SX2(B)のクチコミ
  • SE-U55SX2(B)の画像・動画
  • SE-U55SX2(B)のピックアップリスト
  • SE-U55SX2(B)のオークション

SE-U55SX2(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • SE-U55SX2(B)の価格比較
  • SE-U55SX2(B)のスペック・仕様
  • SE-U55SX2(B)のレビュー
  • SE-U55SX2(B)のクチコミ
  • SE-U55SX2(B)の画像・動画
  • SE-U55SX2(B)のピックアップリスト
  • SE-U55SX2(B)のオークション


「SE-U55SX2(B)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX2(B)を新規書き込みSE-U55SX2(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入出力について

2012/02/01 08:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX2(B)

スレ主 れきのさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
INPUTの切り替えしかついていないようですが、これはすべての出力から常に出力されているのでしょうか?
また入力についても、デジタル入力があわせて3つついてるようですが、複数から同時に入力させることができるのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14094060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/01 10:05(1年以上前)

入力についてですが、別系統の入力に繋げておくことはできますがな、同時に再生することはできないです。
音声をミックスすることはできないので。

書込番号:14094243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 れきのさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/01 15:44(1年以上前)

口耳の学さん、回答ありがとうございます。
音声をミックスすることはできないのですね。
参考になりました。

引き続き、出力についてご存知の方がいらっしゃたらお願いします。

書込番号:14095241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/01 17:46(1年以上前)

デジタルは端子が複数でも系統としては1系統なので、先に入力されたものが選択される仕様だと思います。
私が持っていたSE-U55SXはそういう仕様だったと記憶してますし、SE-U55SX2でもそんな感じじゃないかな、と。
なので、同時に入力させてもそれがミックスされてしまうということはないと思います。

書込番号:14095550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SE-U55SX2(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 32bit かなり良くなりました。 0 2018/01/20 20:11:58
foobar2000で音がよくなりした。 2 2018/01/02 0:04:20
windows10でSE-U55SX2が全く認識しない 6 2017/12/18 15:56:04
windows10 4 2016/11/15 9:44:10
ADコンバーターとしての仕様に関して 5 2014/12/17 13:39:19
iMacでの本機の仕様について 5 2014/11/04 12:44:42
USB3.0端子では動作せず 2 2014/05/29 5:00:46
13,980円 0 2014/04/25 20:56:25
ネット最安値より少し安いです 0 2014/03/14 18:57:33
11980円 0 2013/12/13 4:24:18

「ONKYO > SE-U55SX2(B)」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX2(B)
ONKYO

SE-U55SX2(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

SE-U55SX2(B)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング