『白がいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『白がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

白がいい

2013/01/28 12:21(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:58件

最近どのメーカーも黒ばっか揃えてますが、
私は白が凄く欲しい。
部屋のコーディネートでも好みはあると思うんですけどね、
特にデザインのヤマハが目先の流行に流されるのは嘆かわしい。
NS-BP200・400ともに輸出仕様には白のラインナップもあったので
メーカーに意見言ったらけんもほろろに入れる予定は無いとのこと。
私は黒の製品はまず買わないよ〜、と

書込番号:15682261

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/28 12:31(1年以上前)

こんにちは

白ですかー、洋風のシャンデリアが下がり、マントルピースなどのある部屋にはしっくりきそうですけどねー。
黒も好きではありませんが、ヤマハ得意のピアノ仕上げならどうでしょう?
この機種にあるかどうかは確かじゃありませんが、、、
当方はSP 3セットともローズウッドまたはマホガニーなど茶色系です。

書込番号:15682299

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/01/28 12:37(1年以上前)

>最近どのメーカーも黒ばっか揃えてますが、
>私は白が凄く欲しい。

白で良ければ参考までに。

B&W
CM1


http://kakaku.com/item/K0000398609/

ECLIPSE
TD508MK3SV

http://kakaku.com/item/K0000330895/

tangent
EVO-E5

http://kakaku.com/item/K0000099519/

Mark&Daniel
Maximus-Mini+

http://www.mark-daniel.jp/products/maximus_mini_plus01.html

pro-ject

http://naspecaudio.com/pro-ject-box-component/speaker-box/


>輸出仕様には白のラインナップもあったので
>メーカーに意見言ったらけんもほろろに入れる予定は無いとのこと。

個人輸入で手に入れられるかも知れないので、探していたら如何でしょうか?

書込番号:15682318

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/28 12:45(1年以上前)

こんにちは。

白いいですね。圭二郎さんのお奨めのB&W CM1は白SP
内でもかなり仕上げもキレイで良いです。

ダリなんかも一時期白出していたりしましたが、生産上難しい
部分もあるのでしょう。

今はインテリアの一部、家具としても捉えておかしくないです
から他色も出てきても良いですよね。

書込番号:15682353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/01/28 13:13(1年以上前)

そう、外国メーカーのラインナップには
ちゃんと各色あるのが多いですよね。

つかここのところの国内の流行がおかしいんですよ、
あれは電通が強く絡んでると思うんですw
リクルートスーツにしたってみ〜んな同じの着てて
寒気さえします。

黒は不況の色、地獄界の色、嫌悪の色であり
負のベクトルの色でございますヽ(`Д´)ノ

書込番号:15682449

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/28 15:59(1年以上前)

流行すたりがなく「黒」になるんですね。車も景気悪いと
白とか黒になってくるそうです。原色といいますかね。

リクルートは異常な「アリ」のような風景ですよね。
私が採用者なら、自分の色をもった人間に興味もちますが。
ちゃんとスーツ着れてる学生はみたことないですが。
幼稚園の入学式みたい。

さて
「ピエガ」のアルミむき出し艶消しシルバーもカッコいいです。
フォステクスのGX100MAのイエローとかどうでしょう。

書込番号:15682902

ナイスクチコミ!3


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/28 17:52(1年以上前)

高価なところだとDynaudioのSapphireもグロスホワイトを出してましたね。
やはりというかアイボリーやウォルナットの方が人気があったようですが。
程度の差とはいえ、あまり白に人気がないのは世界的にも似たものなのかもしれません。


フォーマルやクラシックの装いというのは、知った上でやっても面接官的基準から言えばマイナスにしかなりませんから・・・。餃子靴やカカトの減りを良しとするような常識がまかり通る世の中じゃ、むしろこちらが変人扱いされてしまいます。

>>はらたいら1000点さん
いつぞや(ss2es)はお世話になりました。
色といえばSonyも黒がシンボルカラーですね。

書込番号:15683275

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/01/28 18:13(1年以上前)

針の先さんこんにちは。2ESいかがでしょう。他SPは転売しても
2ESは売る気になりませんね。脱線でした。

ウッドが欧州のトレンドみたいな気が。

書込番号:15683352

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/28 18:26(1年以上前)

安いものですが、こちらは白が出ました。
http://kakaku.com/item/K0000411690/

書込番号:15683397

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/01/28 18:29(1年以上前)

まだまだ白のスピーカーはありますよ。

モニターオーディオ

http://www.hifijapan.co.jp/SilverRx.htm

Dynaudio
Focus160

http://dynaudio.jp/home/?page_id=1740

Scandyna

http://www.ak-associates.co.jp/hotmedia15/docs/newpage9.html

Sonus faber
Venere Collection

http://www.noahcorporation.com/sonusfaber/VENERE_catalog.pdf


Sonus faberのVenereは、白いスピーカーの中ではヒットするのではないかと販売店の方も言ってました。


>あれは電通が強く絡んでると思うんですw


白いスピーカー少ないのは、電通が絡んでいるのではなくホームシアターを意識すると部屋を暗くした時、白より黒いスピーカーの方が画面の光を反射しないから見やすいとか、黒い方がスピーカーが目立たないなどの理由ではないかと思います。

書込番号:15683410

ナイスクチコミ!4


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/28 20:37(1年以上前)

>>はらたいら1000点さん
実は購入に至っていなかったりします・・・。スレ違いになるので、その辺りの顛末は向こうのスレッドにでも。

白(というか多色展開)が少ないのは、やはりコスト面が一番大きい気がします。黒なんてTHE・無難カラーですから。他のオーディオ機器と色的マッチングもいいですし。

目立たないというのあるにしても、ホームシアターの場合、艶消しじゃないとハレーションを起こす可能性がありますけど、ある意味そこまで一貫して黒に拘ってるスピーカーって知りませんし(知らないだけかも)。
せっかく(?)MDF全盛なんだから、頑張って多色展開して欲しいというのは同感です。

忘れてましたが、ギャロも白出してました。
http://www.anthonygallo.jp/products/micro.html

書込番号:15683961

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/01/28 22:34(1年以上前)

うろ覚えですが、エンクロジャーが黒だと音質的にも有利だったと記憶してます。
ただ、色の違いの音質差はあまり決定的な違いだとは思いませんが。

書込番号:15684735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング