トレジアの新車
新車価格: 137〜213 万円 2010年11月1日発売〜2016年3月販売終了
中古車価格: 33〜106 万円 (20物件) トレジアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| トレジア 2010年モデル | 13件 | |
| トレジア(モデル指定なし) | 213件 |
4月末にレガシィからTYPE EUROに乗り換えました。
久しぶりのコンパクトカーですが、なかなか運転の楽しい車で、買って良かったと思います。
ところで、カタログには盗難警報装置が標準でついてると記載されているのですが、実際どのような機能なのでしょうか?
取説に記載はありませんし、ディーラーでも分からないので、一度トヨタのディーラーに確認してくれるそうですが...本日トヨタは休業日です。
どなたか分かる方がみえたら回答よろしくお願いします。
書込番号:12989897
0点
>カタログには盗難警報装置が標準でついてると記載されているのですが
鍵穴使って解錠するとクラクションが鳴りませんか?
書込番号:12991494
0点
イモビの事では?
カギのidと認証出来ないとエンジンがかからないって書いてありましたよ!
書込番号:12992044
0点
Berry Berryさん、udyoshiさんありがとうございます。
今日、ディーラーから回答をもらいました。
盗難警報装置と言う名前からは、ちょっと違う装置です。
キーを車内に忘れたままドアロックするとエラー音が鳴り、キー忘れを知らせてくれる装置のようです。
実際にやってみると、ドアロックされずにピーとエラー音が鳴ったままになり、ドアを開けるとエラー音が鳴りやみます。
車内にキーを忘れたことによる、盗難を防止する装置みたいです。
書込番号:13004922
0点
「キー閉じ込み防止機能」ってやつですね。
書込番号:13005238
1点
「スバル > トレジア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/11/22 12:50:21 | |
| 5 | 2012/01/15 4:46:28 | |
| 0 | 2011/10/09 23:29:58 | |
| 1 | 2011/10/28 8:12:12 | |
| 1 | 2011/09/08 20:05:50 | |
| 9 | 2011/08/28 20:23:19 | |
| 5 | 2011/07/19 0:46:56 | |
| 9 | 2011/07/04 18:00:52 | |
| 2 | 2011/06/18 14:28:27 | |
| 6 | 2011/06/30 23:33:19 |
トレジアの中古車 (20物件)
-
トレジア 1.5i−S 4WD 社外HDDナビ CN−HW890D CD DVD BT フルセグテレビ ミュージックサーバー バックカメラ ETC ドライブレコーダー クルーズコントロール
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.2万km
-
トレジア 1.5i−S ストラーダナビフルセグBluetoothバックカメラドラレコETC純正16アルミ新車時保証書取扱説明書
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 31.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 53.2万円
- 車両価格
- 43.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜139万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








