『ジャストコンパクト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジャストコンパクト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トレジア 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
トレジア(モデル指定なし) 213件 新規書き込み 新規書き込み

「トレジア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トレジアを新規書き込みトレジアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャストコンパクト

2012/11/21 21:50(1年以上前)


自動車 > スバル > トレジア

クチコミ投稿数:280件

国内で使用するのにはジャストサイズだと思います。
荷室からリアシートを倒す機構は良いと思います。スバルさんはトレジアを育てるのか
1.3iに5MTを考えるのか
デックスが無くなったのでトレジアは大切にしていただきたいです。

書込番号:15372026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/21 22:29(1年以上前)

ラクティスOEMだけどね。
開発にスバルが関わってる分そう簡単には切り捨てないでしょう。
トヨタが供給打ち切りを宣告するまでは。

ラクティスOEMなのでMT設定は100%あり得ない。

DEXは完全にトヨタの押しつけだからスバルはやめたがっていたが。

知らないなら失笑物のレベルだけどね。

書込番号:15372259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2012/11/21 22:40(1年以上前)

AS-Pさん
5MTは難しいのですね。
デックスは顔が好きでした。
トヨタさんの判断ですね。
インプレッサスポーツよりも税金やメンテナンス代などが安く興味があります。

書込番号:15372344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/11/21 22:53(1年以上前)

トレジア見ませんね。
スバルの技術者100人送り込んで作ったとしてもダイハツ製。
スバル信者の心に響かなかったのかなと思います。

>インプレッサスポーツよりも税金やメンテナンス代などが安く興味があります。

確かに税金その他を抑える事が出来ますが、価格がオーバーラップしています。
どうしても割高感が否めないですし、インプレッサがバーゲン価格に思えます。

書込番号:15372440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2012/11/21 23:04(1年以上前)

インプレッサスポーツよりも価格が高いグレードがあります。逆に価格が安いグレードは装備が良くない。
トレジアのセールスポイントは何処なのでしょうか?

書込番号:15372514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2012/11/21 23:32(1年以上前)

私の営業さんも、トレジアは割高感があるためにインプレッサを勧めますと話していました。

書込番号:15372662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2012/11/22 00:15(1年以上前)

スバル純正コンパクトが、あれば理想的です。国内ジャストサイズの噂がありましたが、難しいのでしょうね。

書込番号:15372907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/22 03:35(1年以上前)

トレジア(ラクティス)は純トヨタですけど。

DEXと勘違いしてないか、こっちはスバルは一切関与してないし。

書込番号:15373360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2012/11/22 12:50(1年以上前)

DEXは顔がスバルなのですね。中身はトヨタさん。

書込番号:15374499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > トレジア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャストコンパクト 8 2012/11/22 12:50:21
値引きについて 5 2012/01/15 4:46:28
高級感アップ 0 2011/10/09 23:29:58
フラット? 1 2011/10/28 8:12:12
値引き額について質問です。 1 2011/09/08 20:05:50
1.5HIDパノラマ検討中です 9 2011/08/28 20:23:19
エンジンスターター 5 2011/07/19 0:46:56
HIDロービームのレベライザーについて 9 2011/07/04 18:00:52
トレジア1.5i-sのサテンブルーに合うマフラーカッター 2 2011/06/18 14:28:27
トレジアの現在の納期は? 6 2011/06/30 23:33:19

「スバル > トレジア」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の価格を見る

トレジア
スバル

トレジア

新車価格:137〜213万円

中古車価格:33〜106万円

トレジアをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トレジアの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング