『音量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]を新規書き込み700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量について

2012/08/02 21:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオーナー700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の満足度5

ウォークマンとue700rで音楽を聴いているのですが、皆様はどの位の音量で聴いていますか?将来的に難聴になるのが怖いです。今は普段は8までで、外に出ると10まで上げることがあります。

書込番号:14888590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/08/02 22:00(1年以上前)

音量数値を挙げても、音源の録音レベルが違うから実際音量はわからず何ともですが、
イヤホンを音を鳴らしながら自分の指で塞げば、すぐ隣に居る距離の人にもまったく聞こえていないぐらいなら大丈夫でしょう。

難聴になるのは、電車で音漏れする音量で聞いているような人です。
なぜか漏れている人に限って無頓着で、自覚ない。スレ主さんみたいに自分で気にする人は無茶はしないし難聴にはなりにくいと思いますよ。

書込番号:14888631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/02 22:05(1年以上前)

>今は普段は8までで、外に出ると10まで上げることがあります。
 同じくらいですよ。

書込番号:14888659

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/03 01:41(1年以上前)

自分はウォークマン音量MAXで聴いてます…

さすがに電車やバスの車内とかでは音量下げますけど。

書込番号:14889490

ナイスクチコミ!0


スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオーナー700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の満足度5

2012/08/03 14:03(1年以上前)

air89765さん iROMさん
返信ありがとうございます。
少し安心することができました。
シャナさん
音量maxってかなり大きいと思いますが、耳が痛くなったりしないのですか?

書込番号:14890924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/04 02:20(1年以上前)

もう慣れましたw 最初はMAXで聴いてなかったんですが…
以前見た目で選んだカナル型イヤホンで音楽を聞いてた時があって、外の音と音楽と自分の息の音が全部聞こえちゃってそれ以来息苦しいと感じるようになってしまったんです。

なのでそれ以来ATH-EM7やATH-EM9D等のオープンエアー型のイヤホンばかり利用してましたw
でもそれだと公共の場での音漏れがすごいので… 現在は700rも利用しています。

あとパチンコ屋行ってるのも原因ありそうです。あそこはウォークマン音量MAX以上に五月蝿いですからね^^;

書込番号:14893398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング