『横線』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

横線

2017/02/01 14:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 u+gさん
クチコミ投稿数:15件

最近寒い朝一番で電源をつけると上部3分の1ぐらいに
横線がはいるようになってきました。
症状的にはREGZA 37Z9000 でよく起こっている症状
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058978/SortID=15540611/
とほぼ同じ症状です。
いつか完全にアウトになりそうで心配です・・・・
この機種ではまれな症状なんですかね?
保証期間は確実に過ぎているので、何か安く修理する方法ないですかね?

書込番号:20621056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/01 20:48(1年以上前)

パネルだとしたら自分ではどうしようもないかと。
修理費用を考えますと、おそらく購入のほうが現実的になると思いますので、
そのための準備をしておいたほうがいいかも。。

書込番号:20621792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/02 00:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種ではまれな症状なんですかね?

「故障の種類」という意味では、別段珍しい訳では無いと思います。

ココでの書き込みが無いのは、明らかに「故障」と判るため、質問などせずに「修理」「買い換え」になってしまっているのでは?


>保証期間は確実に過ぎているので、何か安く修理する方法ないですかね?

購入後だと、「The安心」とか「価格.com+」などがありますが、「価格.com+」は既に新規加入は出来ない様子...
「The安心」だと、「加入1ヶ月後」にならないと保証は受けられませんし、「部品代」はユーザー持ちですし...

購入時に延長保証に加入していないのであれば、「買い換え」の方向で考えた方が良い様に思いますm(_ _)m
 <「生命保険」「自動車(任意)保険」も、「自分には関係無い」なんて思っていると、当事者になって困る事に...


「T-COMボード」を交換する事で直る可能性も有りますが、このモデルでそれが通用するかは...

書込番号:20622545

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/03 00:50(1年以上前)

u+gさん

こんばんは。

>保証期間は確実に過ぎているので、何か安く修理する方法ないですかね?

液晶パネルに起因する不具合の可能性が高い為、修理するには液晶パネルの交換が必要に成ると思います。只、此のモデルは2010年12月発売ですので、メーカーが交換用パネルを保有していない可能性高いです。

※先ずはメーカーサポートに連絡を入れ、修理金額の概算見積もりを出して貰い、仮に、修理用液晶パネルが無い場合の対応は、どの様に成るかを確認されるのが良いのではと思いますネ。

尚、保証関連でヤマダ電機の『THE安心』は、テレビの場合ですと製造年より起算して6年までと言う制約が有りますので、今から加入されても『保証対象外』に成りますので注意が必要です。

書込番号:20625101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング